【グラブル】Twitterとかで荒れてるみんなはちゃんと計算機叩いて走ってるのか…?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1481610954/

450: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/13(火) 16:28:05 ID: XU67Xw+Gd.net
ぶっちゃけケル銃程度の強化ならそこまで気が荒れる程に走らなくていいと思うんだけどなぁ。
セレバハマンでも理想編成できてない人が1本あるとちょっぴり強くなる程度なんだし肝心のハデスマンなんて極々少数だろ。
Twitterとかで荒れてるみんなはちゃんと計算機叩いて走ってるのか…?
493: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/13(火) 16:32:38 ID: 00nSQdiu0.net
>>450
そういう問題じゃないよ。
「討滅新武器のドロップが意味不明の絞られ方されてる」って事実が問題であって、別に走る走らないは関係無いんだ
他でも同じこと散々言われてるけどな。走るかどうかとか、前回で揃えてたかどうかとかそういう個人の話を取り上げてる訳じゃない
528: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/13(火) 16:36:37 ID: edM6srXk0.net
半汁1000個超えてて大量に使わされたやつ、よかったじゃないの
そんだけ無駄に貯め込んだ汁を思う存分発揮できる場が来てw
その「機会」を与えてくれたKMRに感謝こそすれ恨み言言うとか生きてる資格ないからね?

俺?半汁250個しかないけど半汁消費20個で銃ドロップして3凸2個になりましたw
前回3凸1個終わってたからね。やっぱり神様っているんだな〜〜

「汁は消費するもの」。

532: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/13(火) 16:37:38 ID: ZxdcVYZ/0.net
>>493
運営が「設定は正常」って言ってるんだからこれからこれでいくってことでしょ
何が問題なん?
533: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/13(火) 16:37:50 ID: 90ciXx5Pr.net
サイゲのゲームをageる書き込みをする為のロジリンだが
HRTの悔しさ全開でKMRグラブルは絶対に上げないという
548: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/13(火) 16:39:50 ID: 00nSQdiu0.net
運営の調整は皆が喜ぶか皆が喜ばないかの両極端過ぎる
「一部は大喜び一部は不満出るだろうけど、殆どの人はまあこんなものかと思える」って感じの最大公約数が納得する的な落とし所をなぜ把握出来ない
560: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/13(火) 16:41:16 ID: JWW8zTwj0.net
>>493
意味不明の絞られ方、じゃないんだよなあ
前回より下がったかどうかは関係なく今回はこのドロップで行くって設定してるだけなわけだ
その根拠なんかは別に説明義務ないだろwww
カイジで説明しろーって言って一喝されるモブかよwww
579: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/13(火) 16:43:17 ID: Ly0psovC0.net
そもそもピックアップ時以外キャラ狙えないからサプチケ欲しいんだから工数云々抜きにしないともうどうにもならんこの確率で突っ込むやつなんおらんわ
593: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/13(火) 16:44:34 ID: eRySR0hva.net
>>560
それで納得しちゃえるの?
ご民の鑑やな
526: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/13(火) 16:36:20 ID: XU67Xw+Gd.net
>>493
その絞り事実を叩くのは賛成よ
ただ荒れながら走ってる人はなんで¨今になってもまだ¨ケル銃を続けてるのかなって疑問に思っただけ
529: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/13(火) 16:37:19 ID: BNy9VGyR0.net
>>526
そんなんいったらなんでお前このゲーム続けてんの?ってなるだろ
537: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/13(火) 16:38:14 ID: XU67Xw+Gd.net
>>529
ケル銃以外に汁と時間使えばいいやん…
550: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/13(火) 16:39:52 ID: BNy9VGyR0.net
>>537
お前読解力なさすぎてつれぇわ
578: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/13(火) 16:43:14 ID: XU67Xw+Gd.net
>>550
そりゃつれぇな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加