【グラブル】ユニクロ装備で暴れたいみたいな無茶な要求はいかんよね


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1481664458/

247: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:04:20 ID: LvnVmVWxa.net
http://i.imgur.com/JE91EXH.jpg

http://i.imgur.com/KNM3lRW.jpg

テンプレな読み方忘れたけどこの人のお言葉を有り難く聞くんだぞ

256: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:06:01 ID: hwZexlNR0.net
>>247
寸分の狂いもないド正論やんけ
271: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:11:11 ID: irKqrlfUd.net
そういうキチしかついていけないゲームになったから
普通の人はモチベ下がって引退するってだけの話だよねこれ
それにいちいち噛みついてる方もガイジじゃないかな
342: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:31:30 ID: 2xM8qT8ca.net
フィンブル弱体化、ケル銃激絞りの後でキャラ無し武器ガチャなんて回す奴いるんか?
グラシあってもケル銃おりゃん!とか笑われるだけじゃん
348: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:33:10 ID: BlKCdPwGp.net
うちの団は相変わらず団イベに向けてモチベが高いおかげで俺もまだ気分が萎えずに済んでる

わりぃ、やっぱつれぇわ

403: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:44:58 ID: PTo5ckYg0.net
ツーラーが>>247擁護してて草
432: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:50:23 ID: 2xM8qT8ca.net
>>247
こいつアホだな、問題の本質を理解していない
そもそも今回のドロップ絞りが問題になったのは、運営側が後出しで武器性能を弄ったりドロップを絞った事だろうに
自分達の調整不足を全部ユーザー側に押し付ける体質がいつまで経っても改善されないから、ユーザーの心が離れてるだけだろ
460: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:54:03 ID: 7lcXZPr7a.net
>>247に対するレス見てるとガイジが居たりまだ頭がマトモな奴も居たりして面白いな
462: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:54:30 ID: RRNZP+/70.net
ストレスしかたまらなそうだな
今のグラブルの絵を描くのは

それはきくうしさま側だけではなく
CyDesignation側も同じだから
テキトーな線描いてるのがよく伝わッくる

855: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 10:07:15 ID: IJhz3/Nd0.net
イベントページ刷新、完全版アビレール、無償アイテム枠拡張、5ポチスキップ、演出中のチャットスタンプ可等々
ここ最近のグラブルはすごい進化してるんだよなぁ
KMRが優秀であることは認めざるを得ない
895: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 10:13:20 ID: k14LIXIAa.net
相手が小さな町だけど頑張って生活してるところに新しい人達が来るかもしれない!って向こうなりに歓迎ムードだったのに土足で入り込んで好き勝手荒らしていくきくうしさま軍団は印象的だった
911: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 10:16:01 ID: Pu47apLCd.net
>>247
正論だと思うぜ
ばらまいたらユニクロ装備でしかねーしな
ユニクロ装備で暴れたいみたいな無茶な要求はいかんよね
350: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:33:45 ID: TL70p/H3d.net
>>247
こういうソシャゲに慣れた奴隷のせいでゲームの寿命は延びてもユーザーが大集落並になるのわからんのか
バハ見りゃ分かるだろ
261: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:07:22 ID: Lobmglana.net
>>247
勝者の理論やな
まぁクソ泥率と分かった上で走るのは自己責任てのはその通りだろ
268: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:10:15 ID: I0CcR5Vl0.net
>>247
ぐう正論

俺は走ってないけど

343: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:31:39 ID: J144gY0ga.net
>>247
KMR「分かりましたじゃあもっと泥率低くして汁課金させますね文句言うなよ」
468: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:55:20 ID: FwI7VV7yp.net
>>247
自分で決めてやった結果下方修正されて損してんだよなあ
モチベ下がったのは単純にドロ率だけ下げて先に集めたもん勝ちにしたからで
強い武器のドロ率が低いからってことじゃないし
942: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 10:21:40 ID: Ogdy0LO60.net
>>247
ランク173ってバリバリの信者じゃん、そら擁護もするわな
951: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 10:23:50 ID: EJ89W/lZ0.net
>>942
これは擁護じゃなくてキチゲー推進派の意見だろこれとキャラゲー派でけっこう乖離がある
957: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 10:25:23 ID: Ogdy0LO60.net
>>951
ツイートさかのぼったら今回で泥率絞ったら不公平って呟いてたし俺が間違ってたわすまんな
963: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 10:27:57 ID: BL3Wtf+4a.net
>>957
先行者有利はまあ当たり前といえば当たり前なんだけど追いつけるようになってないとね
何が言いたいかというと水ゾ再販あくしろよ
364: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:36:38 ID: IJhz3/Nd0.net
>>247
正論だなぁ
この人の言うことの何が間違ってるんだろう
376: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:38:57 ID: 5FsjTFuOa.net
>>364
論じゃないあたりかな
355: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:34:22 ID: yYU7D07o0.net
>>247
これが正論って言ってるやつは物事の本質をわかってないとおもうよ
自分の不満や怒りが一体なにが原因で発生してるか、それを冷静に分析できるようになろうぜ
371: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 08:37:53 ID: J144gY0ga.net
>>355
そんな分析出来る奴はもうグラブってないぞ
今残ってるのは脳に何かしら欠陥がある奴等だけだぞ
854: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 10:07:11 ID: Y15pJ9Dmd.net
>>247
こいつは本質を履き違えてる
891: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 10:13:03 ID: z2M8E7CD0.net
>>854
泥渋は無課金も微課金も廃課金も苦しみは一緒だよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加