【グラブル】ツイッターでレスバトルをする前任者をご存知でない?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1481664458/

733: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:41:28 ID: K4BroPDs0.net
別にKMRが全部のゲームでこの態度ならここまでにはなってなくね?変にシャドバにだけお熱ですよアピールしまくってるから余計にヘイト集めてる印象なんだが
735: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:41:44 ID: FZH2g9g+0.net
アスタリアは一応毎日ログインはしてるわ
最近毎日石配らなくなったな
741: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:42:28 ID: GePRSxCo0.net
>>733
個人垢で呟くなって言ったのお前らやん
744: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:43:15 ID: LKrbRw3ld.net
グラブルの話失礼します

グラブルの話失礼しました

760: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:46:10 ID: K4BroPDs0.net
>>741
いや別に個人垢で呟けとは言ってないわな、公式で呟く言ってるのに半額告知の後これグラまでKMR名義で何も発信もしてないしアンケでもなんでもいいからもっと何か動き見せるべきじゃね?って
763: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:46:50 ID: GpF8FNzm0.net
倍速ないほんとのクソゲー時代知ってると今が不利だなんて到底思えんがな
後発不利なのなんて全てのソシャゲでそうでしょ
766: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:47:27 ID: ys3wKivMd.net
>>760
アンケの反発みてからだな
つぶやかなくなったの
770: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:48:13 ID: +peDLnTm0.net
既存のコンテンツは今まで通りか緩和すればいいのに
絞り出すから訳が分からなくて不満爆発
771: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:48:18 ID: K5FgfwSM0.net
>>766
拗ねたのか可愛いじゃん
772: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:48:21 ID: GePRSxCo0.net
>>760
アンケとかガイジ祭りでそれどころじゃ無かっただろww
KMRはアンケごときでガイジ化するなら単に触るとめんどくさいだろうよ
792: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:53:36 ID: nqJnL8+oa.net
>>772
奴もきくうしさまのめんどくささを身に沁みて判っただろう
788: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:52:14 ID: K4BroPDs0.net
>>772
単純にキャラなし武器とかいうあのタイミングで取るべきアンケじゃなかったのと2連続で似たアンケしてキャラなし武器復活させたいだけじゃんって空気作ったKMRの問題だと思うがなあれは
797: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:54:57 ID: GePRSxCo0.net
>>788
もっと気楽にユーザーと話そうって感じだったけどなぁ
まさかあそこまで妄想を妄想で語る疑心暗鬼が多いのを誰も想像出来んと思うけど
800: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:55:16 ID: R0bgWtJY0.net
運営がガイジだろ

弱体化泥絞りとか
お前らのガイジっぷりを反省しろよ

814: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:57:00 ID: K4BroPDs0.net
>>797
一回で終わらせておけば良かったんだがねぇ、後は2回目のアンケの時意図的なのかTwitter側の問題なのかもうわからないけど突然大量の票が動いたせいで余計に不信感抱かせちゃったのも原因かと
809: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:56:14 ID: 4XVYhAZK0.net
>>797
マジレスするとオープンにユーザーと話そうなんて思考してるPがいたら現実を知らなすぎるとしか
820: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:58:17 ID: GePRSxCo0.net
>>809
ツイッターでレスバトルをする前任者をご存知でない?
817: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:57:24 ID: bLeF53JWr.net
>>809
前任者の悪口やめろや
822: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:58:43 ID: 4XVYhAZK0.net
>>817>>820
刹那で忘れちゃったまぁいいやあんな前任者
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加