【グラブル】夏以降 > 攻刃抜きの編成がそもそも難しい、趣味目的以外に必要が無い


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1481664458/

550: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:09:03 ID: b+Foel5I0.net
ケル銃4凸1本でよくない?
2本ありゃそりゃ良いだろうけどさ
後はコルタナ頑張って集めりゃ良いだけじゃん
四天1グラシ2闇拳2ケル銃1コルタナ1リボン1バハ1
でハデス水ゾでまぁまぁいけるだろ
1枠あまるから拳か適当な課金武器でも入れれば十分だと思うけどな
560: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:10:07 ID: 4XVYhAZK0.net
マルチゲーは人数減れば指数関数的に人が減っていくからなぁ
573: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:13:09 ID: 5FsjTFuOa.net
ケル銃もフィンブルも理想に1本も入らないレベルまでゴミにすればKMR褒めるぞ
597: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:18:09 ID: qFSiQ+Le0.net
木村はグラブルの現状認識が出来てないんじゃないか
DOとアーカルムの失敗でユーザーにはかなりの末期感が漂っているというのに
598: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:18:25 ID: 4+4+HjQ1a.net
グラブルは開発要員もういないんだろうな
保守メンバーと既存リソースで細々と続けていくゲームだよ
ご民が注ぎ込んだ金は全部別のゲームの開発費になったよ
619: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:21:46 ID: gpSEsCKD0.net
今は間違いなく辞め時だし激渋泥率に辟易して引退ってのなら箔も付くしな
620: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:21:49 ID: j8dAlaNv0.net
グラブルやり込んでない絵師は叩くってスタンスがわからない
キャラ好きでまったり勢でもいいじゃないか
647: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:26:30 ID: yYU7D07o0.net
>>550
バハの代わりにディア弓、んでコルタナ2本のがいいよ
562: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:10:25 ID: MyWDra2jD.net
>>550
大方、考え無しに「他人が集めてるから」レベルで走ってたんだろうけどな
前回1本も取ってない時点でお察し
592: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:17:21 ID: 1CTkfWLg0.net
>>562
その考え方はちょっと違うと思うなの
討滅時期によって育てたい属性とか挑戦出来る難易度
ユーザーによりそれぞれ変わってくるんでないかな
まぁ言いたいことは分からんでもないけど
569: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:12:53 ID: 4+4+HjQ1a.net
>>562
前回忙しくて出来なかった人や、夏以降から始めた人は完全無視?
594: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:17:50 ID: MyWDra2jD.net
>>569
忙しくて > 時間無いなら3本交換してダマ突っ込め
夏以降 > 攻刃抜きの編成がそもそも難しい、趣味目的以外に必要が無い

取る以前に運用ハードルが高いから、初心者考慮とかいらんよ

ゆずこ辺りのツイートでも見てみればいい、”水ゾーイ実装前”のな。

617: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/14(水) 09:21:12 ID: 4+4+HjQ1a.net
>>594
はいエアプ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加