【グラブル】ワンパン放置でグラブル以外のことやって結果引退に繋がる


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482028458/

815: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:01:06 ID: 1S/v1OQH0.net
簡単なことだろう
マルチ参戦中は他のことできないようにする
はい対策終わり
それでもワンパンする雑魚は一生雑魚のままだから
強くなりたい人は必死に攻撃する
831: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:04:05 ID: 1F0ZUt7ua.net
>>815
ワンパン放置でグラブル以外のことやって結果引退に繋がる
827: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:03:27 ID: hVSmvQ6G0.net
>>815
マルチ参戦枠を3から1にするのが現実的かな
820: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:02:20 ID: tX5Jz39v0.net
>>815
必死に攻撃して準取れないならワンパンと変わらんのだからワンパンして他の事(グラブル以外)するんじゃね?
823: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:03:10 ID: BKCEx6eap.net
>>820
他ゲーやればいいしな
837: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:04:30 ID: BQE8C5qKd.net
ディア一年ぶりに触ったけど前は相当苦労したのに今回ディアマニアックが紙過ぎてボス本体ワンターンで終わった

チョット成長実感出来てモチベ上がった

841: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:05:06 ID: VRiavgtc0.net
>>820
そういうは奴どうやっても0には出来ないし
サクサクワンパン放置で即次が最効率なのが悪い
824: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:03:13 ID: 1S/v1OQH0.net
>>820
ばか?そんなことしてたら強くなれないぞ
早く次行くために殴るんだよ
834: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:04:19 ID: /cugcBp/0.net
>>824
15人くらいがそう思ってればすぐ終わるやろ
他人に乗っかるのが最適解や
849: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:06:47 ID: o3In8LNHd.net
パクリ元からパクれよ
自発者
赤箱+1
mvp&準 赤箱+1
その他今の準に値する箱を一定の貢献度で追加
851: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:06:58 ID: 1S/v1OQH0.net
>>834
バカだな
ちょっと前がその状態だったろ
15人くらい頑張るからワンパンでいいやの精神
だからワンパン正義だったけど今や戦う人が減りすぎた
ただ他のことできないとそうはいかない
グラブル以外のことやってても15人くらいが頑張るようになると、結局マルチはすぐ終わる
他のことやるのも非効率だと気づいてさっさと殴るようになるよ
853: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:07:12 ID: gi0eg7Mk0.net
うさぎ・カグヤとトレハンの意味なくそう!
それで、その分ドロ率引上げよう!
トレハンはルピ落とす金額増加にしよう!
855: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:07:31 ID: MEtHfVgm0.net
四像が評判いいんだからもうあれを完コピすればいいな普段のマルチでも

週に貯められる武勲の上限を引き上げる
武勲で交換できるアイテムを豪華にする
HPの減ってるボスほど入るのに必要なBPを減らす
自発者や早めに入った人はHP攻撃力にバフかかる

ワンパン対策・自発者救済・一生懸命殴った人は得をする
四像でこれが出来てるんだからやれよ

866: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:09:02 ID: ZLD2WRS70.net
もはや武器揃えるのが主目的でマルチはその為の手段に過ぎないからな
必死こいて殴ってフラグメントと宝珠どうぞwとかなったら
そりゃ面白くねーやってられねーわアホかってなる
マルチでうぉーもっと殴らせてくれwって思う仕様にならないと無理だわ
867: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:09:06 ID: /cugcBp/0.net
>>851
グラブルのみを考えるなら他のことやるのは非効率だろうな
でも他の作業が時間かかるものならむしろ回転率下がることによって効率的になると思うんだけど
どうかな?
870: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:09:28 ID: 6giY6O6f0.net
もういっそ、SSR武器召喚はマルチポイントから交換できるようにすればいいんじゃね?
殴れば殴るだけいっぱい貰えるようにして。
交換レートをバカみたいなレートにしそうだけどな。
889: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:11:54 ID: 1S/v1OQH0.net
>>867
そもそも他のことってなんだよ
グラブルしながら何するの?
しかも半額マルチ想定だろ?
ヘイローオートとかならまだしも半額マルチとマルチタスクできることってなんだ?
そっちも効率落ちるだろそんなやり方じゃ
901: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 14:13:34 ID: 1ZrosiK+d.net
>>889
みんなグラブルしながらyoutubeで動画見たりしてるんじやないの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加