【グラブル】土ってペトラ来たら現人神と崇められるレベルでバフ不毛の地でしょ?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482047240/

310: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:37:02 ID: 72hXO3vL0.net
つか土は今後一番の有望株だよな
正月は土鳥が濃厚だし、召還石武器の最終上限開放来たら武器スペックだけなら風を余裕で越える
正直新武器来なくても、最終上限開放さえ来れば最強クラスが保障されてるのが安心できる
だからあとはキャラ。フェリコルワゾーイにならぶ壊れキャラ頼むぞ
312: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:37:34 ID: jJzR85+Z0.net
クリアルル全く欲しくないのだけど
団イベ今日からでガチャ更新明日なのはアホかってなる

全く欲しくないけど

381: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:45:59 ID: EAUysiUGa.net
>>310
バアル銃弱いから使い物にならんぞ 何もかも中途半端
バアル斧ならまあ使えるけど闇の劣化にしかならん
384: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:46:31 ID: YOSU9z+v0.net
HRTって良いタイミングで脱ブルできたよな
数年後にグラブルがサービス終了しても
私ならなんとかできたとか言ってそう
390: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:47:42 ID: 6giY6O6f0.net
>>381
バアル斧はそこまで強くないぞ。
バアル銃の方が将来性があると思うぞ。
まぁ、デメリットが結構キツイけどな。
401: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:48:43 ID: EAUysiUGa.net
>>390
暴君に見合ってないよな
408: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:49:57 ID: 6giY6O6f0.net
>>401
4本入れてるけど、正直、HPマイナスがキツイな。
地烈の克己だったらもうちょっとマシだったんだが。
410: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:50:24 ID: +aq8cUBqa.net
なんで土の武器は暴君のデメリット付きで二手笑で神威は羅刹付きなんだ
411: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:50:47 ID: HAJnGe550.net
HELLが予選から出せるようになるなら、変更点に書かれているはず
HELLの自発要件の変更内容を記載しておいて、同じ自発要件である自発可能時期を無視するはずないし
428: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:53:20 ID: 72hXO3vL0.net
>>390
最終上限開放前提の話だよな?
バアル斧が中途半端とかありえないだろ
その劣化のティア銃が強いんだから
443: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:55:42 ID: fr50FhxSa.net
>>428
あれはキャラバフまみれの風でバフに被らないマグナだから強いんだぞ
バアル斧は通常攻刃だし土はバフが貧弱だからぶっちゃけ将来性ない
454: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:56:54 ID: 6giY6O6f0.net
>>428
土にはバンカーがあるから、どうしても見劣りしちゃうんだ。
無課金で行くなら、いい武器だよ。
446: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:56:07 ID: fT6VkWNb0.net
>>428
コルワアンチラを使えない風いうほど強いか?
455: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:56:54 ID: xGQDBz4i0.net
そもそもロジリン設立インタビューで僕の仕事はグラブルをみんなに知ってもらうことである程度認知して貰えたから技術のあるKMRに変わったって言ってんのに次の業種が技術サポートって何考えてんだコイツ?
474: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 17:59:59 ID: 6giY6O6f0.net
サラ琴最終解放を切望。
別枠の強背水であるといいな。
476: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 18:00:25 ID: pqdwI1CP0.net
>>446
土ってペトラ来たら現人神と崇められるレベルでバフ不毛の地でしょ?
489: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/18(日) 18:01:40 ID: 6giY6O6f0.net
>>476
そだぞ。みんな個人プレー大好きだ。
みんな今回の団イベで支援の重要性を思い知るんだよ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加