【グラブル】火属性パーティと土属性パーティの強化手段の追加


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1481723048/

474: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/15(木) 00:33:32 ID: 7VFpkkhbd.net
バランス調整するっていったじゃん
武器追加とかありえんわ
477: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/15(木) 00:33:43 ID: F+lPoaRo0.net
クリスマスを独りで過ごすのも、クリスマスに頑張って働いている人がどこかにいるから出来ることだぞ
自分だけがかわいそうとか思うんじゃない
だから団イベはちゃんと走りなさい、おい走れ
481: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/15(木) 00:34:39 ID: Gci3OERhp.net
>>474
すまん俺がエアプかもしれん
なんか公式のニュースで「討滅で〜」とか言ってなかったっけ?
483: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/15(木) 00:34:55 ID: JMDu0oQq0.net
グラブルほんと辛くなってきた
アイマス一話でしまむーに元気チャージしてもらわんとやってられんわ
503: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/15(木) 00:37:55 ID: 7VFpkkhbd.net
>>481
火属性パーティと土属性パーティの強化手段の追加
属性間の格差を是正するため、イベントや討滅戦の報酬等で火属性と土属性の強化手段の追加を検討しています。(他の属性の強化手段の追加の予定がないわけではありません)
518: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/15(木) 00:39:16 ID: /7HPhNxi0.net
スターオーシャン、ラグナリーブレイブ
こんなシコいゲームに出会わせてくれたグラブルときくうしに感謝しています
519: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/15(木) 00:39:29 ID: Gci3OERhp.net
>>503
その書き方なら武器追加を想像するけど・・・
522: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/15(木) 00:40:14 ID: 7VFpkkhbd.net
武器なんかいらねぇよバランスってそういう事じゃないだろ
今あるバランスが悪いって皆言ってたのに

マグナ武器は放置かよ
かみ武器は差し替えかよ

そんなんバランス調整でもなんでもないわ

529: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/15(木) 00:41:15 ID: naNybhMd0.net
>>503
>イベントや討滅戦の報酬等で火属性と土属性の強化手段の追加を検討しています。

この文読んでなぜ武器追加での調整ではないと思えるのかご返答願おうか

536: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/15(木) 00:42:29 ID: 7VFpkkhbd.net
>>529
今ある武器の4凸素材が集められるイベント
もしくはイベントに参加して今までになかった強化方法が作られる
537: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/15(木) 00:42:43 ID: KP93ZIZVa.net
マグナで始まり十天衆で終わるゲームだった、てことだよ
それまではソシャゲとしても画期的だったし本当に楽しめた
それ以降はただただ薄めたカルピスを飲まされ続けてるだけ
545: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/15(木) 00:43:28 ID: F9XQ9o9r0.net
アグニスマンでもマグナ1本は入れたいし現状SLv15にできるのコロ杖しかないから武器で火を救済するなら新マグナ武器かあるいはオッケの4凸が一番だと思うんだけど別枠で何かくる可能性あるのか?
552: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/15(木) 00:44:11 ID: naNybhMd0.net
>>536
ねーよww
今までになかった強化方法とかそんな工数かかることするかよ
543: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/15(木) 00:43:10 ID: TPU0BD/80.net
>>536
流石に頭スカスカルすぎるだろ・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加