【グラブル】水着ジータの絵とラグナな絵を比べたらわかるが、今の皆葉はかなり絵柄変わったからな


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1481895964/

726: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/17(土) 01:19:16 ID: OZve6cbr0.net
メインストーリーはなんでもうちょい序盤で華のあるキャラを出さなかったのかw
729: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/17(土) 01:19:35 ID: 1VRI2kok0.net
土強化は今回の団イベ次第だな
勲章100取れるなら放置でいいもの
751: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/17(土) 01:22:05 ID: 03Vcg5wu0.net
運営的には雪山登るあたりが第一部のクライマックスで感動ポイントだったんだろけどね
763: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/17(土) 01:23:16 ID: oAmtVumPa.net
そういや去年の今頃はアダム君と帝国倒そう話してたんだったな
全然進んでねえな
764: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/17(土) 01:23:21 ID: BwavR941H.net
>>726
はじめは硬派気取ってたのもあるし、皆葉も今ほど萌え豚向けの絵柄じゃなかったし
水着ジータの絵とラグナな絵を比べたらわかるが、今の皆葉はかなり絵柄変わったからな

真の仲間はみんな露出控えめで芋くさいのが、ニーズに応えた結果ガチャキャラは裸みたいなやつばかりになってしもうたんや

752: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/17(土) 01:22:07 ID: Ws2luGHW0.net
>>726
メイン序盤って6属性の島あたりでしょ?
カタリナルリアイオJKオーキスヴィーラフェリ
わりと人気どころが揃ってると思うけれども
762: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/17(土) 01:23:14 ID: yUJAI5h30.net
>>752
ヴィーラフェリくらいしか人気キャラおらんやん
769: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/17(土) 01:23:49 ID: OZve6cbr0.net
>>752
カタリナルリアイオはお世辞にもキャッチ―とはいえないキャラデザだし華があるとは・・・
さすがにヴィーラ出てくるあたりは序盤とは言わなくね
805: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/17(土) 01:28:00 ID: Ws2luGHW0.net
>>769
カタリナは十二分にキャッチーだと思うんだが
ルリアとビィもマスコット枠としては十分魅力的だと思うし

痴女系が必要って話なら序盤からスツルム殿居るやん
むしろこの辺に魅力感じないならどうグラブル続けようと思ったのかもよくわからん
何にホイホイされたんだ?

827: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/17(土) 01:30:32 ID: OZve6cbr0.net
>>805
俺は70連デビュー組で、シコい女の子を大量に引けたからそれをモチベにできたよw
スツルム殿も立ち絵の顔が微妙やん・・・
828: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/17(土) 01:30:44 ID: A7XeHFeU0.net
ぞいみたいな本物のぶっ壊れ来ない限りこのゲームガチャ回す意味ないな
壊れは期間限定で出すって決まりも100%あるし
840: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/17(土) 01:32:17 ID: 6uHvisoaa.net
皆葉の水着ジータはなんか気持ち悪かったな
調べりゃ出てくんじゃね?
842: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/17(土) 01:32:51 ID: Ws2luGHW0.net
>>827
70連組か、あれは大きかっただろうな

まあ物量勝負で華を求めるってんなら3周年待つしかないんじゃね
そんなしょっちゅう70連とかできないだろうし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加