【グラブル】目玉の十天開放はおそらく3周年よほどゴミにしない限り盛り上がるだろう


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482176069/

799: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 09:28:58 ID: GB/kOGeN0.net
まぁまだグラブルは奥の手2つ残してるからそれ次第だな
目玉の十天開放はおそらく3周年よほどゴミにしない限り盛り上がるだろう
2周年の目玉にするほど優遇されてるモバマスコラボキャラのSSR化
P空師の多さ考えたらこちらも盛り上がらない理由は無い

問題は3周年まで他にネタが無い事くらいかw

801: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 09:29:40 ID: kkIgFoP80.net
最近までメイン放置しててアーカーシャふくめ全部水ゾナルメア砲でふっ飛ばしたから、アーカーシャの強みよくわからんかったな
後半がヤバイときいてたから後半そのまま反骨で消し炭にしたし

なおロック鳥で闇でゴリ押しするのを断念した模様

808: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 09:31:53 ID: ZVYoQeKuH.net
アーカーシャはラスボス感あってよかった

ロック鳥さんHP2000万強はさすがに閉口でしたわ
前章のボスよりタフにすればいいってもんじゃねーぞ

812: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 09:32:44 ID: kkIgFoP80.net
>>799
モバキャラSSRはモバから来たやつは喜ぶだろうが、そうじゃないやつからは反感買いそうだけどな

俺はふみふみとかウサミンをSSRで出してくれるならご理解するが

806: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 09:30:51 ID: vBtPVTkw0.net
>>799
2周年で実装します!って言ってたもの3つのうち1つは未実装2つは大ゴケ御蔵入り
てかぶっちゃけ2周年のプロバハとグランデから何一つ進んでない
こんな状態で3周年を待て!って言われても
817: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 09:34:00 ID: axVrv+pe0.net
>>799
最終上限したアイドルをSSRにできるならどんな苦難も乗り越えてみせる
818: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 09:34:44 ID: cWAp+89Ox.net
とくに欲しいのいなかったしサプでテスカ取っちゃったんだけど
バハ二本入っててレベル70()アルル入れても
たいして火力変わらないどころか弱くなってる気もして草
820: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 09:35:24 ID: ZVYoQeKuH.net
>>817
今思いつく最大の苦難なら多分高級鞄アニマ100
825: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 09:37:12 ID: axVrv+pe0.net
>>820
高級鞄のガチャ取得確率SR並にしてほしいね
同じのを複数そろえて価値あるものだしさ
830: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 09:39:01 ID: ZVYoQeKuH.net
>>825
まだサプで取れる分有情だと思ってりゅ
なお風
805: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 09:30:38 ID: t5+M668f0.net
>>799
アーカルムDO復刻というリーサルウェポンがあるだろ
816: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 09:33:33 ID: sw9a9wL40.net
>>805
ツインサテライトキャノンかな?
813: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 09:32:50 ID: 4SK75l/r0.net
>>805
広範囲殲滅兵器だな
809: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 09:32:15 ID: axVrv+pe0.net
>>805
それグラブルに対して特効の自爆リーサルウェポンじゃないですかー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加