【グラブル】光は対抗の関係上4凸銃4剣3あるが、火はコロ杖3凸バーナーSR専用、他は編成すら無いw


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1481764938/

724: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 10:27:46 ID: rdUc0DLF0.net
言うてもマグナ3凸+80↑属性石+マグナ石の基本形ができてたらごく一部のコンテンツを除けば一応こなせるわけで
何かに特化するならまずそこは完成させとけよとは思うぞ
石にもキャラにも色々ピーキーなのが出て来たせいで、あっちこっちいいとこ取りしようとしてめちゃくちゃになってる奴は多いけどな
726: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 10:40:34 ID: bt+qGiK9d.net
土やる気はあるんだがHL見据えて杖3凸ひたすら並べてる団員見るとなんだかなーって思う
剣勧めてはいるんだがね
727: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 10:42:41 ID: gcna5dzWF.net
マルチ呼ばれたら何でもこなせるようにはしておきたいから
全属性鍛えてメイン武器も用意しておく
730: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 10:54:32 ID: Ood3Gni40.net
リミオイの奥義長すぎるって思ってたけど今更スキン変えれば良いことに気づく
なんで半年以上思いつかなかったんだ…
731: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 11:18:41 ID: NG4GD2v+0.net
ハロユースしょっちゅうビリビリさせてたけど、オクトー取ったら全然ビリビリしなくなった
ありがてえありがてえ
732: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 11:24:57 ID: ur/7WMaCD.net
>>724
闇は4凸斧5、4凸拳2、ケル銃3、グラシ4あるけど4属マグナはガン無視だな
光は対抗の関係上4凸銃4剣3あるが、火はコロ杖3凸バーナーSR専用、他は編成すら無いw

ソロは強くても精精150上限クエレベルだし、闇パで何の問題も無く終ったけど
ちゃんと全属性育ててる奴が何故か「強かった」って感想になってるのが割と謎

733: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 11:27:33 ID: jBfwZNc7a.net
昔はRペトラ皮のSSRペトラだらけだったなそう言えば
735: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 11:38:32 ID: rdUc0DLF0.net
>>732
煽りとかじゃなくて、そういう本当に強い単属性マンに聞きたいんだけど他属性のキャラをほぼ使わないのって楽しいのかなって
楽しさを感じるところが違うのよって言われりゃそれまでだけどどうやってモチベが維持できてるのか割と不思議
俺なら早々に飽きて作業ゲーとして作業だけして他のゲームやってそうな気がするw
738: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 11:44:42 ID: ur/7WMaCD.net
>>735
一時期に金突っ込んだから金月100個くらいあったけど、もうそこまで課金するつもりないしな
リソース(時間と金)費やすのは光と闇だけに絞ってる
火はキャラ使いたいから上げたようなもんだけど、真面目に?やるならアグニス欲しいのが・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加