【グラブル】ガチパンで参加する際にはしっかりと編成してソロでも倒す気概で参加してください


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482222247/

45: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 17:52:21 ID: bGDgVfkSp.net
ガチパンマンたちが弱過ぎるせいでワンパンマンは困ってます
ガチパンで参加する際にはしっかりと編成してソロでも倒す気概で参加してください
56: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 17:53:56 ID: W6ZN8nYHd.net
今回の為に土四天作って魚で他心ヘイズアマブレしてたけど、
今更ながら三寅斧でがおー他心ミストアマブレでも良かった気がしてきた
57: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 17:54:10 ID: guhuKQeW0.net
>>45
ほんとこれ
俺は弱いからダブルカグヤでワンパンする
52: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 17:53:38 ID: gw9C3CBAd.net
>>45
ワンパンで倒せないのにワンパンマンを名乗るな
身の丈にあった戦いかたをしろ
60: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 17:54:38 ID: AH4YPHtq0.net
そうだよな、バハムート最終開放が来たらバハームート討伐が実装
ルシフェル最終解放がきたらルシフェル討伐が実装
グランデ最終解放が来たら新たなグランデ戦実装

バハルシグランデの価値落ちてるけど
これ最終解放来たらまた復権しそうだな

64: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 17:55:12 ID: bGDgVfkSp.net
>>52
ワンパンマンはカグヤカグヤオリバーと言うハンディキャップを背負っています
その点ガチパンの方はハデスとか編成出来るから楽でいいですよね
72: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 17:56:47 ID: XKqYkfyLa.net
>>64
ホントそれ
こっちは火力出せないハンデ背負ってるんだからせめて討伐はそっちでやれよって感じ
77: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 17:57:10 ID: gw9C3CBAd.net
>>64
自らハンデ背負って倒せないとかみっともねえな
79: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 17:57:15 ID: ruyYZG3o0.net
真空息で開幕誰もいないよ・・・ふええ・・・と思いきやいつもどおりのメンバーがおるんだろ?
どうせルリアはいつもジータの隣におるんやろ・・・はあ・・・
82: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 17:57:42 ID: 8VygmsFU0.net
トワイライトゾーンは戦闘員や怪人の能力が倍近くなるぞ
四天王もつかえばよかったのにな
102: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 17:59:39 ID: i0Ui3XrKd.net
グラブルの質問失礼
今から狩って貢献度稼いでも個人ランクに関係ありますか?
104: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 17:59:42 ID: LjvEXYy+a.net
>>77
全くだわ
倒せないならツイに出すなって話だよな
84: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 17:58:13 ID: bGDgVfkSp.net
>>77
誰のおかげでトレハン9安定してるか胸に手を当ててよく考えてください
111: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 18:00:21 ID: gw9C3CBAd.net
>>84
きちんと殴ってくれる義賊のおかげでトレハンも討伐も安定するよな
トレハンしかできない火力だけない雑魚は僻んじゃって気持ち悪いわ
228: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/20(火) 18:13:07 ID: bGDgVfkSp.net
>>111
カグヤカグヤでしっかり殴ってたらどんだけ時間掛かるか分かります?
その無駄な時間で他のマルチに何回入れたか分かります?
半額期間ともなれば尚更ですが、そうやって非効率なプレイイングばかりしているから強くなれないんですよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加