【グラブル】背水したまま100%カットの機会を増やすと考えると風が最良な気がする


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482329689/

524: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 00:59:08 ID: nUd14tN10.net
七星剣みんな何属性で作ったん
臭う弓を風にしちゃったから風素材はもうねえわ…
531: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 01:00:08 ID: b/9I69/Q0.net
正直団イベはこの仕様でありがたいわ
今までは団の勝ち負けにイライラしてたけど今はとりあえず予選突破できれば自分だけ2万位入って終わりで構わん
532: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 01:00:10 ID: vH++Y5vf0.net
エアプだが、アビと奥義で強力なバフを抽選できるのは強いんちゃうの?
バフが抽選とはいえ、どれが当たっても強そうやん
534: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 01:00:36 ID: cPe3mdab0.net
>>524
真で止めて光ホリセで使うのが正解じゃね
十天ほしいなら知らんけど
545: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 01:02:12 ID: nUd14tN10.net
>>534
シエテとろうかなって思って次風古戦場ぽいし
光はつよバハ用なんだろうけど今回8箱掘るのはきついな…
559: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 01:03:51 ID: C7S14MRl0.net
>>545
風で作ったけど一度も使ってないから土か光のがいいんでない
ダクフェでも風は四天持つだろうし
561: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 01:04:05 ID: yLeFD+c2r.net
正直出禁の3人の中でもトップクラスに頭おかしいなこいつ、リアルでもガイジ手帳持ってるんじゃね?
565: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 01:05:04 ID: 8TlpgiYqd.net
>>545
アンコールワットまたはスロウ要員にメーテラとかバフ要員に金のアンチラとか入れたらシエテの席なくね?
575: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 01:06:21 ID: ZA1CeEoo0.net
来月の最終解放は闇濃厚なんだっけ
メーテラかフィーナちゃん解放ずっと待ってるんだが風SSR解放は次いつになるんだ
577: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 01:06:29 ID: nUd14tN10.net
>>565
アンチラコルワおる
カルメリーナおる
それ以外おらん
590: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 01:07:50 ID: 8TlpgiYqd.net
>>577
ソロで攻撃要員入れても安定するなら強いし良いよな
俺は安定しないから使わんが
528: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 00:59:41 ID: RCYgktIQ0.net
>>524
素材余ってるのでいいよマジで使わんから
539: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 01:01:09 ID: nUd14tN10.net
>>528
やっぱ使わんか。土はユグ剣あるし水にするかなあ
576: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 01:06:24 ID: RCYgktIQ0.net
>>539
俺はシエテ風だし風剣だな!と言う単純な理由で風で作ってある
結局シエテ取ってないけど
558: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 01:03:46 ID: oSc9QFEh0.net
>>539
風がいんじゃね?
今後を考えると古戦場じゃガウエェイン必須になるし
背水したまま100%カットの機会を増やすと考えると風が最良な気がする

ちなみにわいは風で作ってある

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加