【グラブル】話に興味あるからレスしてんのに関係ないアピールとか自己矛盾に気づかない?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482404427/

701: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:26:58 ID: mqiuf557r.net
村になってるなぁ
ここもいずれぷるぷるしだすのか
730: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:31:26 ID: +tYfJgup0.net
>>701
移住先探しとくか、第一候補はおーぷんかね
ヘンなのって2chにこだわるし
734: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:32:13 ID: ya9EZ0Vj0.net
>>730
お前そう言って結局いつまでも2chいるよね
738: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:32:42 ID: Ekpa+YOC0.net
団長の仕事なんて予選始まったらもうほとんどないよ
寄生のクビキリと補充がほとんどだし
半日留守にしてもやることやってくれる団員そろえればOK
743: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:33:15 ID: 1uTZmhker.net
年を取るごとに無気力になってくんだけどどうしたらいい?
PS4も修理出さないといけないのに半年放置してるし
家からでないし食い物にも興味ないし仕事してゲームして寝るだけや
745: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:33:47 ID: +tYfJgup0.net
>>734
お舟デレマス他、2chがアレなのに占領されたらおーぷんは定番の流れやで
むしろ他のルートどこだよ、したらばとかふたばか?
759: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:36:14 ID: ya9EZ0Vj0.net
>>745
いや知らんけど
はよ移住するならしたらいいんじゃね?
変な奴云々以前に清濁併せ呑むつもりもない奴には元々向いてないっすよここ
768: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:37:05 ID: 4cRE6MmI0.net
好きでドブ捨てしてるんだから構わんでしょ
アンチラも同じだよ

70万使って「こんなはずじゃなかった!金返せ!」
とかギャンブル依存症末期患者じゃないんだから

770: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:37:11 ID: u8fFQCs00.net
個人報酬のお陰で勝ち確定してんのに
ガンガン回してるやつが多いのな

ランキングする気ないから、もう休めといいたくなるのだが

812: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:43:09 ID: +tYfJgup0.net
>>759
清濁()
初心者スレが本スレ状態になったのも、濁りすぎて嫌気がさしてきたのが逃げてきた結果だろうに
今回も同じようにどこかに逃げるってだけの話でな
813: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:43:14 ID: 1uTZmhker.net
グラブルやってるやつって他のソシャゲやらんやつ多そうやけど
70万チラって全然大したことないからな
期待置200万とか300万のソシャゲごろごろしてる
マジで潰した方がいいよこの業界
パチよりやべーよ
815: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:43:27 ID: jjWDXc9B0.net
拡散性気になってるやつは拡散性の続編の乖離性があるからオススメだぞ
毎週人権キャラ増えるからガチャ回さないと引退するしかないし楽しいぞ、そのせいでスレの勢いたまに2桁だけど
827: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:45:11 ID: ya9EZ0Vj0.net
>>812
何を求めてんのか知らんがはよ行けや
止めてないやろ
854: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:47:46 ID: +tYfJgup0.net
>>827
そもそも最初からお前に話しかけてないのに自分からレス返してきて止めてないとかなんなんだよ
話に興味あるからレスしてんのに関係ないアピールとか自己矛盾に気づかない?
879: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:50:40 ID: ya9EZ0Vj0.net
>>854
2chで2chもうダメだわ〜クソスレだわ〜って言ってる暇あるなら
他に行かれてはどうですか?したらばもありますよ?ってことやぞ
お前には言ってないとかガキかよ
917: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:53:44 ID: +tYfJgup0.net
>>879
自分のスレ内でのレス内容見返せよ
gdgd言ってる張本人が他人のグチに超噛みついてる図だぞ、今のお前
脊椎反射で気に入らないモンにイチャモンつけるとか頭沸騰しすぎやで
750: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:34:26 ID: /tb4s3/dr.net
>>745
お舟はおーぷんが主コミュニティなんだっけ
767: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/22(木) 21:36:48 ID: +tYfJgup0.net
>>750
2chがグラブルのダークサイドスレみたいになって、おーぷん移住したね
当時の2chよりおーぷんのが勢いある状態になって早数年よ

デレマスは経緯は知らんが、あっちも数千スレ続いてるみたいだな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加