【グラブル】朝や勝負のラスト2は対戦に勝つために団内の100で団の貢献度が速くたまるように努力する


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482538966/

86: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 09:57:25 ID: XsYK/27tp.net
あのよう…団内100回しで風義賊や闇背水で貢献度掻っ攫っていく奴がいるせいで
個人ランキング狙ってる奴が「団内100入りたくない」とかいう事案が出てるんだけどよぉ…
風義賊や背水野郎や団長は「時速出るからいいだろ」とかいうしよぉ
ほんと団イベメチャクチャになってんだが…?
115: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:01:12 ID: BE2isRB10.net
グラブルは還元しなさすぎと俺は思っちゃうけど
還元し始めたらみんなはサービス終了って思うのか
124: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:02:12 ID: dJ5A3L3o0.net
団内で闇だったりガンスリとかやるところはそもそも団として機能してなさそう
まぁそういうのは団長の責任だと思うけど
130: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:03:03 ID: jXCPjbav0.net
>>86
自発だけダクフェ固定にして後は全員火力で好きなようにすれば良くね?
パスタやブレキホークいたら楽だけどいないならいないでなんとかなるだろうし
121: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:01:55 ID: nnlzZLHIH.net
>>86
いやいやバカか?

団イベとか速度命なのに、そんなんでギャーギャーいうボケはクビにしろ

131: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:03:12 ID: Q4tiDIXTr.net
毎年クリスマスになるとそわそわ意識し出すキモオタかわいい
社会人とか普通に仕事だからな
俺は一日中団イベ走るぞ
133: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:03:37 ID: nsSqO8eT0.net
>>86
雑魚は個人ランキング狙うなっていっとけ
142: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:04:55 ID: BJxjH6250.net
>>86

朝や勝負のラスト2は対戦に勝つために団内の100で団の貢献度が速くたまるように努力する
別に団としては間違えてないと思うよ

個人狙いたいなら他の時間でヘル95や90ソロやるなり他団のヘル救援するなりすれば良い

146: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:05:24 ID: NlVO3ukE0.net
適当に個ラン見てたらキャラ335人くらい持ってる奴いて草
???の称号も9個あったけどやっぱ結構な額課金してんだろうなぁ
逆になんのキャラ持ってねーんだ
148: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:05:49 ID: Q4tiDIXTr.net
個人ランク狙うならせめて90ソロ出来んと辛いだろ
作業だしダルいのは分かるが救援だしてる時点で文句言う権利ねーわ
150: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:06:21 ID: cxAkcxTo0.net
>>86
確定流しとかやってるガイジと違って超火力での時短は団に貢献してるからやめさせるわけにはいかんからな
個人ランキング上げたいなら勝利確定時にHELLソロするしかないやろなぁ
117: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:01:25 ID: 6jC0/s6U0.net
>>86
どうせ今回だけやしなあきらめな
113: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:00:52 ID: 9ujGP8Sz0.net
>>86 ウチの団もハデスマンの救援ほぼ人入ってない。
99: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 09:59:23 ID: m5bQgl9S0.net
>>86
稼げないなら回数回して速度出せばいいだけだろ。
ダラダラと一回一回時間かける方が嫌だわ
100: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 09:59:26 ID: Q2Jj5xvKa.net
>>86
人数制限したらいいんでないの
3人とかなら流石にそんな不味くならんやろ
107: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:00:05 ID: 9iqPwbj6d.net
>>86
そいつも風闇で火力出させればいいんじゃね?
91: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 09:58:14 ID: ww2DvQC10.net
>>86
大変やな
全部KMRとFKHRのせいや
恨むなら二人を恨め
109: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:00:17 ID: 2XOvSQsQ0.net
>>86
だったら速度を上げて世界を縮めればいいだろ
遅い奴が悪い
もっと速くなれ
95: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 09:58:46 ID: dwDGCkZD0.net
>>86
嫌ならやめろ
106: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:00:04 ID: Gra5tdJOd.net
>>95
クロニクルの0巻だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加