【グラブル】見た目上役職上がって給料増えてるが仕事量と労働時間と照らし合わせると…?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482538966/

310: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:35:37 ID: IKdy7rFQa.net
残業しまくって、俺はこんなに残業しまくって会社のために頑張ってるぜ!評価高いぜ!って思ってる人ガイジいるけどさ
会社的には残業せずにその日の仕事キッチリ終わらせて帰る人の方が会社からの評価高いよな?余計な費用かけずに最大の効率あげてんだから
313: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:36:17 ID: PXN8xE0O0.net
残業あるなら年収400万くらい余裕だからなぁ
でも普通はストレスとか外食とかで200万くらい無駄に使っちゃうぜ?
今残業ないところだからグラブルでご理解するくらいにしか使ってない
319: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:37:18 ID: F1bZOvvC0.net
去年の年末のレジェフェス前半はリミロゼ来たけど、今年はリミテッド追加あるんかな
オーキスちゃん来いよ
343: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:40:49 ID: SdwFZXP0d.net
年末はゆく年くる年レジェフェスやんのかな
HRTが欲かいて終わりの始まりになってから1年か
346: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:41:22 ID: esF0vXDd0.net
>>310
長時間デバフ奴隷するよりワンパンのほうが強くなるみたいなもんだな
317: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:36:34 ID: 2XOvSQsQ0.net
>>310
ここは日本定期
333: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:39:41 ID: 1vWTbh6E0.net
>>310
それ通るのは情報系だけじゃない?
営業系だと日中営業、その後見積、手配だから別
製造(工場)系だと残業はそもそも残業は指示があったり日中メンテだったり
販売系はシフトの問題で残るしかない状況だろうし
324: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:37:59 ID: ZWViu/jD0.net
>>310
本来はそうだが定時で帰れる有能な人間を見抜けないのが日本だぞ
332: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:39:24 ID: PXN8xE0O0.net
>>324
わいレベルだと本来一人分のしごとを半日で片付けてサボってるだけなのに
サボってる言われるぞ
312: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:36:11 ID: f9TqocIor.net
>>310
前者のガイジのほうが評価されるのが日本なんや、すまんな
328: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:38:57 ID: WvnZqy/90.net
>>312
最近はそうでもないぞ
残業ばっかりして成果出せない無能とみなされ始めてる
342: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:40:45 ID: a5faLUUS0.net
>>328
大半の会社の今の管理職はそうやって評価されて上に行ったガイジばっかなんや……
339: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:40:27 ID: iGobYglC0.net
>>328
ただ残業するだけでは評価されんな
有能なヤツにさらに残業を押し付けて使い潰す
366: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:44:04 ID: WvnZqy/90.net
>>339
有能な奴はちゃっちゃと出世させて管理職にして逃げられなく、更に残業代をでなくさせるんだなぁ
見た目上役職上がって給料増えてるが仕事量と労働時間と照らし合わせると…?
奴隷や奴隷…
369: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:44:28 ID: cDRhY0Cwp.net
残業削減しても成果出せてなきゃ同じだよ
無能が居る分を他の奴が残業させられたりノルマ以上の労働強いられるだけだから会社側から見た人件費はそう変わらん
379: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 10:45:31 ID: 2XOvSQsQ0.net
>>366
名ばかり管理員くん壊れる〜
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加