【グラブル】あれシナリオイベントやる気なの?バッドエンドなんだけど


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482506630/

60: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 00:46:00 ID: Esv7ps+r0.net
キャラの追加ペースにシナリオが追いつかないんだよな。新キャラSSR連中とかイベントで出番あるのは良くて一年後とかだろ。アルルとかいつのキャラだよ
120: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 00:52:26 ID: nZ2H/dv80.net
>>60
アルルとか実装から2年経ってやっとイベントで登場だからな
遅すぎんよマジで

ユエルソシエの九尾
カリおっさんクラリスのお家騒動
メルゥネモネの故郷の問題
ペトラの母親が実は親父と関係あり、狙ってる奴が居る
アンリエットと青の騎士は繋がってる
サルナーンの余命
ソフィアのゼエン教は組織と対立してる
アルベールが追っている因縁の敵
イシュミールの氷の使命
メリッサベルの故郷で悲劇

適当に書いてもこのぐらい思わせぶりなフェイトエピやってるけど回収したりシナリオイベントやれる時来るのかねマジで

129: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 00:53:35 ID: jbeZzjYQ0.net
サビルバラ兄貴の仇
ヨダ爺の弟子関連

はよ

133: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 00:54:12 ID: EHFpAVzs0.net
>>120
ミムルメモルの切り株も続きがありそうな感じだしクラリスは明らかに続きがある終わり方してる
134: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 00:54:15 ID: hYDkY88p0.net
キャラ追加して「続きは後でやります!」って状態で最終解放待ちが大量に並んでて
じゃあイベントでやるかと思ったらイベントでガチャキャラはめったに出てこなくてで

挙句の果てにスフラマール先生とクリスタリアの設定が矛盾するという始末

150: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 00:56:27 ID: JEk1Si3i0.net
シナリオがガイジなせいで見た目と性能でしか客引き寄せられないもんな
結果美男美女でしかガチャ回らなくなってドラフ男とハーヴィン男追加できないクソゲーに
372: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 01:18:26 ID: mTKgqLtYd.net
神ブル!

ハジブル!

神ブル!

374: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 01:18:33 ID: iUnb8rSz0.net
>>120
こういうの丁寧に回収していくだけで確実に盛り返すと思うんだが
398: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 01:20:35 ID: fzuECHX2M.net
>>374
大部分のキャラは使い捨てが基本の運営にできるとは思えない
148: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 00:56:12 ID: uHZAPHC50.net
>>120
少なくともイシュミールとメリッサベルはなぜこの後に及んで伏線増やしたレベルだな。あの二人が嫌いというわけではないが
164: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 00:58:04 ID: nZ2H/dv80.net
>>148
イシュミールはほんと酷いあれ
なんか思わせぶりな使命と思わせぶりな黒幕の男が手紙置いたりしてフェイトエピ終わりとか
ええ、こんなんだったらイベントやっとけよって絶対思う
130: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 00:53:37 ID: azgZq5rK0.net
>>120
最古参のウェルダーさんわすれんなよ
136: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 00:54:31 ID: nZ2H/dv80.net
>>130
ウェルダーはもう完全黒歴史化してるからないってわかる

あと、エシオの故郷が吹き飛ばされて全滅とかの話も
あれシナリオイベントやる気なの?バッドエンドなんだけど

154: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/24(土) 00:56:48 ID: azgZq5rK0.net
>>136
風呂敷取りまとめるつもりだった前任者はもうおらんしなぁ

全ユーザー所持してるんだからウェルダーはまじでなんとかして欲しい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加