【グラブル】唐揚げの揚げる前の奴を床にぶちまけて(ちなみに下は泥とかやばい)軽く水洗いしただけで


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482591080/

513: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:09:55 ID: kGtzkgBa0.net
コンビニのケーキ作ってる僕としては食べる人は正直頭がおかしいと思うよぉ
521: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:10:32 ID: CN1Cxnj2d.net
2万位になるには本線1戦600万くらい必要。
30人だと1.8億でおそらくこれが上位団が勝利するための最低値になる。
本線ノルマを600万以上に設定するところは今後増えそう。
582: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:20:14 ID: q46wPqMkp.net
>>513
前うまいって有名な大手デパート地下の惣菜コーナーで
唐揚げの揚げる前の奴を床にぶちまけて(ちなみに下は泥とかやばい)軽く水洗いしただけで
「200度の世界に菌なんていねーから平気平気」ってそのまま揚げて出してたぞ
523: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:11:13 ID: POt97TCj0.net
>>513
そんなこと言い出したらカップ麺もドリンクの自販機も弁当屋もなんもかんも食えねえぜ
美味いと思うならそれでよし、人生とはこれでいい
585: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:20:42 ID: zCCyvWQHd.net
今回から入った団、団長ちゃんが有能でくそ楽。時間きめて、自発者指定して1時間やって終わり
時間指定とか自発者指定ない団とかもう戻れないわ
586: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:20:49 ID: q46wPqMkp.net
>>523
でもさいきんは唯一美味いと感じてたセブンも露骨に弁当がゴミになってきたよな
592: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:21:56 ID: 3ieLJUHm0.net
>>586
やっぱそうか
ホント不味いよな近くにセブンしかないからキツイ
655: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:29:32 ID: q46wPqMkp.net
>>592
かといって他にないんだけど、最近はもうコンビニ弁当滅多にくわなくなった
537: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:13:20 ID: kGtzkgBa0.net
>>523
カップ麺と飲料工場を経験した身として左記の2つは大丈夫だけど弁当だのケーキ、パンは本当にヤバイよ
554: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:16:31 ID: 754a/VC80.net
>>537
何がヤバイんだよ
634: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:27:18 ID: kGtzkgBa0.net
>>554
皆がどの程度の想像をしてるか知らないし場所によってまちまちだけど僕がお勤めしてる会社の工場は建物がボロボロで天井とかから多分カビの粒子が降り注いでると思われる
床のカビを落としてもすぐ生えてくるのはそういうことなの
それに作ってる機械は人の手で洗っているので汚れは完璧に落ちないし適当に洗う人が洗ったと言えばキチンと洗ったということになってしまうのさ!
おまけに皆が大好きなイチゴやその他フルーツ等上に載ってるものは消毒液と消毒用アルコールがベッタリの手袋をはめて手作業で載せているんだぜ!
それと流石工場と言ったところか、トイレでうんkをしたのにも関わらず手もロクに洗えないバカがいたり作業服のままトイレに入るガイジもいるんだや!

挙げたらキリがないけどこんな感じだよ!ふにゅにゅう!!

657: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:29:34 ID: RktCn9nJ0.net
FF14でヒーラーやってたけど下手っぴな上にタンクのスキルを把握してなくて足引っ張ってた
回復だけじゃなく戦闘に参加したり、暗黒騎士への回復優先して肝心な時に他に回復できなかったり大変だったと記憶してる
698: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:34:14 ID: Y8BberJGd.net
小学生の頃食品添加物にヒステリーのごとく反応してたわ
結局気にしたら負け
ストレスそっちのがたまる
ただ赤やら人工着色料は今でも避けるな
735: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:39:30 ID: yma8Wuzz0.net
>>634
もうコンビニ弁当は食えないな
自炊マンだからめったに食わないけど
699: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:34:16 ID: q46wPqMkp.net
>>634
明日コンビニの半額ケーキ買う気満々だったのにテメエ
711: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:35:56 ID: kGtzkgBa0.net
>>699
まぁ食べても問題は無いよ
気持ちの問題ってだけだし
僕は食べないってだけで
546: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:15:06 ID: 3ieLJUHm0.net
>>537
人間って案外頑丈だから
まあそんだけやばいのなら健康被害がそろそろ出てくるのかな?
621: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:26:05 ID: q46wPqMkp.net
>>546
関係ないけどコンビニの廃棄弁当やおにぎりだけを食べさせた家畜の羊水は濁ってたって聞いた
557: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:16:45 ID: kGtzkgBa0.net
>>546
いや、身体的にはそうでもないけど作ってる現場見たら食欲が失せるってだけ
どちらかというと気持ちの問題
572: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:18:47 ID: 3ieLJUHm0.net
>>557
そういうことね
じゃあその映像が世に出回らないとみんな食べ続けるな
613: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:24:44 ID: NyNjDw4D0.net
>>557
誰かが作ったケーキなら美味いけど、
お前の手料理だと思ったら食いたいやつ激減するなんて今までの人生で分かり切ってたことだろ?
658: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:29:35 ID: kGtzkgBa0.net
>>613
僕はお料理しないもんふにゅにゅう
現場の汚さ指摘したら閑職に追いやられたもん
674: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:31:26 ID: EvVEmaNRa.net
>>658
お前ガイジっぽいもんな
690: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:33:20 ID: kGtzkgBa0.net
>>674
手帳見たい?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加