【グラブル】あと一応22時以降相手のログイン時間と属性チェックはしてたよ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482573534/

173: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 00:37:39 ID: +DtwfTrM0.net
今回の団イベカモしかいなかったわ…
朝のダッシュ20分3000万ぽっちで撤退する所しかいなかった
176: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 00:39:26 ID: qf81W8qE0.net
>>173
HELLためて一気に解放されるとすぐぶっ飛ぶ差じゃん
運が良かったな
182: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 00:41:40 ID: +DtwfTrM0.net
>>176
相手の平均ランク110〜120ばっかりだったからどうみても無理
あと一応22時以降相手のログイン時間と属性チェックはしてたよ
ちょこちょこ動いてた貢献度が終了間近になると全く動かなくなるのも不自然だし
174: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 00:38:40 ID: sJ1bbPkV0.net
>>173
なんだそれ緩すぎだろw
予選組みだとそんなに楽なのか
185: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 00:42:15 ID: 4//8r6gh0.net
>>174
予選組は1000万対50万の戦いです…
朝に100Hell4匹倒して終わり!
187: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 00:45:03 ID: h0jaJaTp0.net
目玉から普通にチャンク落ちないともうシードの意味ないよね
ただそれやると結局今までのと変わらんっていう
188: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 00:45:29 ID: FlX8oHNT0.net
>>185
今後の組み合わせがそんな感じになるなら低ランクの予選ギリギリの団に移るまであるわ
2万位は野良で稼ぐなりすれば余裕だし
190: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 00:47:22 ID: CdQnlVY8d.net
もうシード狙う意味ないでしょ
ランキング狙いの奴らが集まった結果シードになりましたとかなら分かるけどさ
197: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 00:55:14 ID: 7LHGjSk7d.net
この戦貨効率やといまから四天九界集める層は大変やな
202: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 01:00:08 ID: zXCvEonvd.net
>>188
本当に今日の相手なんじゃw
朝に速度勝ちしたから折るつもりで昼までに1億差ついてたのに
なんか追ってきてまじで勘弁勘弁だったよ
朝の速度で負けた相手にアクティブで勝てるわけないやん
シードシード同士なのにふざけんなよホンマ
193: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 00:49:10 ID: 4//8r6gh0.net
>>188
ランク高いけどエンジョイ勢ばかりなんです
半汁とか時間の負担少なくていいよー
なぜかあしたは相手団シード30位くらいだから団チャがお通夜
177: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 00:39:40 ID: +DtwfTrM0.net
>>174
うちシードシード組だよ
まぁ平均ランクは高いからびびって撤退してると思われる
181: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 00:41:14 ID: sJ1bbPkV0.net
>>177
まーじか
うちシードなのにシードシードと2連続当たってきつかったわ
明日はシード相手だし戦力的にも全勝確定だが
183: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 00:41:54 ID: 754a/VC80.net
>>177
160くらい?
186: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 00:44:20 ID: +DtwfTrM0.net
>>183
155くらい
この辺になると誰かが抜けると高ランク確保しにくいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加