【グラブル】グラブルだってサプでフロントだけとってあとはマグナ編成でいけるでしょってこと


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482651105/

49: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 16:48:49 ID: CihVfGqZ0.net
FGOは無課金でも普通に戦えるから人多いってだけ
課金額じゃ負けてないと思うよ
52: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 16:49:11 ID: 79k7OB/D0.net
型月ガイジはHRT以上に承認欲求が酷いなぁ
グラブルなんかよりモンストと勝負すればいいのに
58: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 16:49:36 ID: 3iu7FaN/0.net
去年のニコ生のページ見てて気づいたけど去年はHRTに聞きたい質問を送ろうってお便り送るのがあったけど
今年はKMRFKHRに質問みたないなの無いしグラブルあるあるとかいうクソ寒いネタ募集してたしこりゃダメだわ
59: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 16:49:49 ID: VKyJT22M0.net
>>49
FGOは天井ないからグラブルより課金額多いぞ
あっちの無課金って(家賃までは)無課金っていってるレベルだし
70: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 16:51:27 ID: PfV7daqf0.net
>>59
FGOとかモバマスとか課金の桁が違うからな
9万ご理解が生易しく見える
まあ万単位で語ってる時点で既に一般人からしたら頭おかしいんだろうけど
73: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 16:51:40 ID: 2cTJ/lp+r.net
>>59
いやガチな無課金でもいけるでしょあっち、デレステと同じでキャラゲーだからガチャぶん回るだけでこっちと違って無課金でいけないコンテンツないし
93: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 16:53:16 ID: VKyJT22M0.net
>>73
グラブルだってサプだけしてりゃ無課金とほぼ変わらんでいけるでしょ
石だってたくさん配ってるし
二ヶ月に一回サプくるんだから
97: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 16:53:34 ID: xJe6B6zPr.net
グラブルの質問失礼します。
FGOは孔明ってやつが居る垢買えばいいですか?
グラブルの質問失礼しました。
110: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 16:54:33 ID: PfV7daqf0.net
♀キャラの限定ボイス一通り見てきたけど
クラリスちゃん相変わらずなのな…
初なジャスミンですらいい雰囲気になってるというのに
112: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 16:54:53 ID: +DtwfTrM0.net
>>93
前までは無課金でも大丈夫と言える所だったけどストーリーボス見ると無理な気がしてきた
シナリオメンバーで60章以降無理だろ
124: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 16:56:01 ID: 8sWMYq930.net
グラブルだって配布SRそこそこ有能だしキャラより装備の比率高いしで無課金でもマグナあたりまではふつうに行けるの無視するやつ多すぎでは?
126: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 16:56:17 ID: tY384/OV0.net
>>93
そのサプだけすらいらない印象なんだがあっち、低Twitterとかでも☆3のキャラずっとメインに使ってる人とか見るし
150: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 16:58:50 ID: VKyJT22M0.net
>>126
そうじゃなくてFGOでガチャが回るのは課金、ストーリーは低レアでもいけるって話なら
グラブルだってサプでフロントだけとってあとはマグナ編成でいけるでしょってこと
ただエンジョイするだけならグラブルも課金なんていらんよ
152: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 16:58:58 ID: 6Pci4iDnd.net
うち団内貢献度1位の人は最近再就職した元ニートの人で完全無課金で十天7人とって干支のために9万石貯めたって言うてて
サービス開始からやってるだけあってクッソ強いで
グラシも1本だけ完凸出来たらしい
168: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 17:01:01 ID: tY384/OV0.net
>>150
ああそっか向こうはメインストーリーがちゃんとコンテンツとして成り立ってるからストーリー進められるかで判断できるのかそうか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加