【グラブル】リベンジボーナス発動すればSR3凸に無凸マグナが混じるくらいの戦力で充分戦える


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482478541/

548: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 02:51:17 ID: TbWpy6/O0.net
最初のモバマスコラボ辺りで始めてちょっと触ったけどその後段々たまにログインしてガチャ回すだけって感じで
最近改めてストーリだけ読みたいなって思って、ちょっと調べたら結構武器とかガチガチに強くしないと後半キツイみたいなのを見かけちゃって躊躇してるんだけど戦力的にはどれくらい必要なんかね?
549: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 02:51:40 ID: M5W1UqHd0.net
http://i.imgur.com/wsW8Tz1.jpg

パソコンとスマホで戦禍ガチャの総数の見え方違うんだよな
知り合いと遊んでるとき指摘されて初めて気づいたわ

554: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 03:10:39 ID: A/7c4iRH0.net
>>548
状態異常対策(マウント・クリア)さえあれば一般に言われてるほど難しくない
リベンジボーナス発動すればSR3凸に無凸マグナが混じるくらいの戦力で充分戦える
550: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 03:01:49 ID: vI24MNOh0.net
>>548
ストーリーは60章くらいから超初心者じゃ全然ムリなくらい面倒なボスが何度も出てくる
島ハードを毎日やったり、今やってる古戦場イベントで取れる武器集めたり
全体回復とか状態異常を回復できるキャラをサプチケで買ったりして
戦力的には非有利25万ぐらい必要なんじゃないかな
556: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 03:29:39 ID: eyHrBZMn0.net
viramateは運営が検知できるようになってるのに一向にBANされない優良アプリだどんどん使え
557: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 04:03:06 ID: cppMNRs90.net
まぁviramateは便利機能みたいなもんだしこれがあるのとないので著しくゲーム進行に差が出るってほどのものでもないからなあ
もちろんツールには変わりないからよろしくはないけどさ
558: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 04:11:05 ID: Grk2CbJed.net
こんな時間にオリヴィエ30人あっという間に埋まるんだが聖夜だというのにみんないったい何やってるんだか
567: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 05:22:31 ID: C1bNqU99a.net
ログボとガチャだけ回してるグリー垢でクリクラとクリアルル揃っちまったぞクソが!
568: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/25(日) 07:21:26 ID: TbWpy6/O0.net
>>550 >>554
すぐレスくれたのに遅くなったけどありがとう!

とりあえず色々調べながら島Hとかイベント参加をやりながらストーリー行けるとこまで進めて
手持ちを見ながらサプチケ利用してキャラを揃えていくことにするよ
2人とも状態異常対策と全体回復について言ってるしその辺も頭に入れときますね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加