【グラブル】そういう意味じゃねぇよ簡悔具合が共闘なんて目じゃねぇレベルで跳ね上がるって事


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482811137/

354: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:24:49 ID: jGnKyg140.net
ファミ通の木村唯人氏インタビューより

以下、気になった部分を抜粋して要約

・アーカルムの転生について
まだ確定ではないが、以前のマルチバトルイベントから、一人で遊ぶ常設型のイベントに変更予定。
毎日コツコツやることで強くなれるようなコンテンツにする予定。

・今後の調整について
発見者報酬やMVP報酬などのバランス変更。特にMVP。
挑むクエストによっては準MVP報酬などがもらえるようにし、赤箱は確率で他のプレイヤーにも出るように調整する予定。

・上級者向けのエンドコンテンツについて
まずは新生アーカルムの転生。一番高い難度はコアユーザーがガッツリ遊べるものにする。
また、古戦場をプレイヤーの強さにより意味のあるイベントにする。
現状は、弱い敵をいかに早く倒すかがゲーム性になっているが、強敵とのバトルが楽しめるように調整する。

・キャラ調整について
あまり活躍していないキャラは手を入れていきたい。
武器については今の所大きな変更予定はない。

・新ジョブについて
すでにエクストラジョブのようなものは用意している。
クラス4が出揃ったら次となるジョブも考えたい。クラス5になるのかは未定

・メインストーリーはまだまだ序盤

・3周年に向けて色々な機能やイベントを考えている

・サムライスピリッツとコラボ
ナコルルと覇王丸のシルエット

・12月末追加の新SSR ユイシス
CV立花理香
エルーン

SRルシウスも追加予定

357: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:24:57 ID: sZjRV0ek0.net
シュバマグの光の剣は最初全滅確定だったけど初めて光鞄で耐えられた時は感動したわ
395: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:27:44 ID: XnSZa7eOK.net
木村はゲーム開発のプロだから期待できるな
マグナと古戦場開発したのも木村だしな
405: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:28:19 ID: auyTJngV0.net
サムスピは和月が好きすぎるのか単行本のキャラ解説みたいなのでよく単語を見かけたイメージしかないわ
UNKは刀になりそう?
433: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:30:02 ID: 0oNgPElb0.net
>>354
KMR職人やね
期待してます
430: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:29:56 ID: NzT0gP/p0.net
>>354
・メインストーリーはまだまだ序盤
流石12年続くゲームだけある発言やな
446: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:30:56 ID: QFBTVrdF0.net
・メインストーリーはまだまだ序盤

出し惜しみしてる場合かよ
週1更新くらいにしとけや

453: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:31:09 ID: BV2w4QSN0.net
>>354
特にこれといって新しい情報がない
コラボくらいか
484: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:34:02 ID: Yeeln/qUa.net
>>354
クソッサス杖調整しろやガイジ
487: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:34:06 ID: afa/UM580.net
トライアルから大幅上方修正される可能性・・・

ないな

630: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:44:16 ID: hGkFTevsd.net
>>354
コロ杖..エッケ…….
407: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:28:25 ID: T3IBFEuu0.net
>>354
新生と名が付くものに反応しちゃう
これだけは期待する
419: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:29:15 ID: NsikO7k+a.net
>>354
うおおおおおおワンパン最高!!
393: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:27:39 ID: Q3imDF9j0.net
>>354
ルシウスまたSRなのか
382: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:26:44 ID: c5ixQJy20.net
>>354
・メインストーリーはまだまだ序盤

12年 見えてきたな

397: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:27:53 ID: MBCmNxVG0.net
>>354
マルチ調整はダメみたいですね
400: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:27:57 ID: q2gwB13h0.net
>>354
これま?
調整いい方向っぽいし、はじぶるなんだが?
402: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:28:07 ID: 2qgn7+mK0.net
>>354
ハジブルの予感がするが激絞りはまた随時していく気だろ?あれはやめろ
420: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:29:19 ID: 3urbMCvE0.net
>>354
アーカルムの転世の転世期待してるぞ
447: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:31:01 ID: xRut58uZ0.net
>>420
ソロコンテンツで毎日コツコツとか100%地雷だろ4人マルチの共闘でさえあれだぞ
467: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:32:44 ID: DNupDQea0.net
>>447
共闘はマルチだから嫌われてるだけで完全ソロならやるやつ多いんじゃね?
482: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:33:53 ID: xRut58uZ0.net
>>467
そういう意味じゃねぇよ簡悔具合が共闘なんて目じゃねぇレベルで跳ね上がるって事
375: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:26:15 ID: jGUvMuDzd.net
>>354
ルシウスってどういうことだ
無職ルシウスでも追加すんのか
384: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:26:52 ID: A1txv6kGd.net
>>375
教師ルシウスだろ
449: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:31:05 ID: wMxe3b/Ga.net
>>354
これグラもそうだけどアーカルムの話はよくするけど
DOについては全く触れないよな。このままお蔵入りか?
496: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 13:34:57 ID: +KX/MaZEd.net
>>449
アーカルムで使う予定の石やら賢者で声優使って収録して眠ってるんやろ
無駄にしたくないんちゃう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加