【グラブル】本スレ民大移動の末原住民は追い出され中級マル禁スレを作って移住


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482775102/

64: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:08:34 ID: C2YrhhKB0.net
グランブルーファンタジー
本スレ・・・春田大好きスレ
中級スレ・・・アンチスレ
初級スレ・・・アンチスレ
初心者スレ・・・FGO出張所

そろそろ超初に移住やね

66: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:08:45 ID: odNhyI9r0.net
リリンクあれもマジでやばいよね
出す時期がどうみても悪い自爆した後とか売れるわけ無いじゃん
5万売れたらいいレベル
91: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:12:05 ID: RUEhoSjod.net
>>64
すまんスレエアプなんだけど初心者スレが本スレになった経緯ってなんなん?
103: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:13:14 ID: qLbFZTui0.net
銀チライベはシナリオ短いし…そもそもほぼ去年の銀アニラの使い回しだしなマジで泥するお守りの名前をを羊から申に変えただけ
110: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:13:59 ID: KxcTWgbmp.net
>>91
単純に煽りたいだけのやつが移住してきてその度にスレを潰してるだけの話
112: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:14:35 ID: NHaXbkxL0.net
FGOは次章がきたとしても1章超えられる気がしないから終わってていいと思うわ
どうあがいても蛇足になりそう
232: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:28:38 ID: C2YrhhKB0.net
>>91
初代本スレ=ダークサイドスレ
アンチラ騒動あたりからアンチ激増。まともにゲムの話をしなくなる。海外の新聞掲載をキッカケに春田大好きガイジだけが残り本スレ民の大部分が中級スレに移動。崩壊直前はマルチのIDばっかり貼られてた印象
2代目=中級スレ(現プルスレ)
もともと崩壊前本スレが馴れ合いマルチばっかり貼られてたのが嫌になった人がマルチ張り禁止スレを作ったのがきっかけで誕生
本スレ民大移動の末原住民は追い出され中級マル禁スレを作って移住
最終的にアンチが増えすぎてまともにゲームの話ができなくなりアンチスレ化。プルプル言うだけのガイジだけが残り本スレ民が初級スレに移動
3代目=初級スレ
元々ランク100以上、中級スレ民以下が対象だったが、本スレ民の襲来により原住民死亡もしくは初心者スレに移動
結局まともにゲームの話をしなくなり本スレ民が初心者スレに移住
4代目=初心スレ
本スレ民移動から数ヶ月でFGO支部になる

ずっと追ってるわけじゃないけどこんな感じだったと思う

273: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:32:36 ID: U2m4rosD0.net
>>232
中級はつよばは貼られまくって廃れたんだぞ
るの人がMVP取りまくって自虐風自慢したせいでもある
277: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:33:09 ID: i7fSQSdZ0.net
今年のアンチラ炎上の件があるから来年の酉は炎上待機勢の注目度高いだろうけど
排出率どうなるだろうね
318: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:38:22 ID: C2YrhhKB0.net
>>273
中級スレって元々マルチ禁止だったと思ったが違ったか
本スレ民が流れ着いてルール無視してツヨバハグランデ張りまくって身内臭すごかった記憶あるわ
よく2chのマルチとか入れるな〜と思いながら見てた
319: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:38:25 ID: ldYH1Bcca.net
一章を4話に分けてるのがまず苦痛だし
フレ石選択画面でるだけで戦闘あるのかよってイラっとする
320: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:38:32 ID: 0Rqs4A/dd.net
グラブルアニメは紙うさぎロペ位のショートストーリーとか織り交ぜてキャラ愛着持たせないとダメだわ

グラン空気杉だよ

335: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:40:56 ID: U2m4rosD0.net
>>318
マルチ禁止ではなかったし
初めはお試し感覚でつよばは貼って
負けたー勝ったーってきゃっきゃしてた
そのうち勝つのが当たり前になって寄生が湧いて
MVPをツーラー扱いしだしてぐちゃぐちゃになった
75: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:09:53 ID: ZHU35GEN0.net
>>64
初級はアンチじゃねえぞ
94: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:12:25 ID: n2yEbFs/0.net
>>75
パッと見ちょい昔の初心者スレだな
104: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:13:14 ID: C2YrhhKB0.net
>>75
ほんまや。まともにゲムの会話しとるね
そろそろまた大移動起きそうやね
118: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 03:15:37 ID: U2m4rosD0.net
>>104
甘いんだよなぁ
ゲームの話がしたくて初心に移ったわけじゃない
勢いがあり自分より弱いやつを見下したくて初心に移った
次は超初心者が潰されるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加