【グラブル】マジレスすると単婚勢の場合全員99になったら改修と牧場がメインになるから


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482843174/

73: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:10:06 ID: i7fSQSdZ0.net
花騎士は運営へのヘイトをほとんどきかないから印象がいい
74: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:10:12 ID: NsikO7k+a.net
リキャ長い
チャージ溜める必要ある
結構な防御ダウン5ターン
クソみたいな1アビ3アビ
こんだけのデメリットで見返りがちょっとしたダメアビ笑
82: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:11:39 ID: 9PhnSytc0.net
wikiの団員募集はもうだめだな
最近は募集掲示板やらの詐称がひどくて本戦3勝団をうたっといて
予選落ちしたり入ってから高額なノルマを押し付けられることがあるらしい
2勝とか3勝とか書いてる団はほとんど怪しいと思った方がいい
84: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:11:46 ID: wZezDkJj0.net
>>73
話題にならない印象が薄い子だからとりあえず真面目な子って言っとくあれだぞ
87: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:12:06 ID: h5pGzXnt0.net
トライアルがエルーンとドラフで次イベでスツドラ出てくるからワンチャンありそう
今HRTじゃないし
88: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:12:24 ID: OksaBtsT0.net
次から「ログプレ当たんねえ!ほんとに配ってんのかこれ!?」
って言ったやつに張る用のスクショ

http://i.imgur.com/XQLRq3w.jpg

106: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:14:25 ID: i7fSQSdZ0.net
>>84
いやワイ提督なんだけどお船から花騎士にも結構人が流れたのよ
んでその移動した人らがヘイトがほとんどないし炎上もなくみんな平和にプレイしてるんだよね
145: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:19:27 ID: VFzA9K0y0.net
俺「あ、リロしたら133レスしてあるから、スレ立ってから大体20〜25分くらいか」

な゛ん゛て゛わ゛か゛っ゛ち゛ゃ゛う゛の゛お゛お゛ん゛

173: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:22:06 ID: sZjRV0ek0.net
>>106
悔しさ感じないし
ミスはミスと言うし
選挙やって格上げや別verとか割とユーザーにフレンドリーだし
ミスは多いけど補填も必要以上に投げつけてくるしで誠実さはあるわな
194: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:24:21 ID: z5L67UnMd.net
>>173
格上げや別verも元から使われてる金や虹しかやらねーし俺には無能にしか見えねーわ
別ver出すなら使われてない銅とか草のだせや
141: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:18:26 ID: OksaBtsT0.net
>>106
なんで覇権お船から逃げ出すんですか
圧倒的大人気なんだから喜んでプレイしてればいいのに
175: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:22:21 ID: i7fSQSdZ0.net
>>141
マジレスすると単婚勢の場合全員99になったら改修と牧場がメインになるから
イベントまでは隠居も多い
逆にアクティブも相変わらず多くて柱島の戦果が上昇し続けて過去最高値になってる
152: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:19:54 ID: uUgYBuDb0.net
>>141
すまん、本体はもう末期感やばい
186: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:23:39 ID: AWntdoKv0.net
>>152
盛り上がってるのは同人だけとか東方みたいだな
192: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:24:18 ID: uW71TRCe0.net
>>186
東方は毎回本家が良いゲーム出してるじゃん
199: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:24:40 ID: OksaBtsT0.net
>>152
またまたー
pixivのイラストも相変わらず凄い勢いやんけ
グラブルの100倍はあんぞ
205: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:26:02 ID: UQBbvYla0.net
走ってない人がわかりやすくなって団チャが荒れていたから
「私の貢献度は53万です!」って渾身のギャグ言ったら
本気でいいってるんですか?どっと疲れたとか、マジ切れされたんだが・・・
213: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:26:53 ID: i7fSQSdZ0.net
>>199
お船は3年目コンテンツで夏コミよりsp数増加してるんだから
グラブルと比較すること自体失礼だろ
204: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:25:40 ID: uW71TRCe0.net
>>199
イラスト数で計るの良い加減やめたら?
214: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:26:55 ID: DNupDQea0.net
>>199
もう2次創作がメインだからな
追加する要素がことごとく簡悔仕様でひたすらクソだし今年の春イベでかなりのやつが逃げ出したぞ
223: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:28:11 ID: i7fSQSdZ0.net
>>214
春イベであれだけやらかした新システムを夏秋では完璧なバランスで調整しきったのは
運営さすがだと思ったよ
238: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:30:06 ID: DNupDQea0.net
>>223
春イベで逃げないやつとか何やっても逃げ無いだろうし完璧な調整とか言われても眉唾にしかならねぇ
248: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:31:11 ID: i7fSQSdZ0.net
>>238
今回のバランスは本当によかったよ
秋イベは神イベだった
208: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:26:13 ID: /6dQIQvc0.net
>>199
だから本体はヤバイんだよ
絵とか二次創作系は盛んだけど
216: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 22:27:05 ID: xEG0ybTO0.net
>>208
攻略みてなんとかキャラ確保してそれで終了みたいになってる人多いな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加