【グラブル】ちなみにどうゆう編成で3アビ使ってフィル維持すんの?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482843174/

748: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:39:10 ID: odNhyI9r0.net
なんかおかしくない?
ヴァルナ前提とかコルワ前提とかカトル前提とかおかしくない?
749: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:39:16 ID: ax6ncIaN0.net
寄生同士が合体して
その中でもより高純度の寄生が浮き彫りになり
合体と解散を繰り返すとこにより
いつか純度100%の寄生が作られる
758: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:40:51 ID: AVINHjq6H.net
>>748
いやまずマグナマンが神石マンに勝つにはコルワ必須
コルワと最強に相性いいカトルいるのが水の売り

つまりそういうこと

759: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:41:05 ID: QHBnprVF0.net
これからの団イベはランク関係なくなったな
2万位以下の人数検索して勝負するかになるのか
766: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:42:05 ID: VxYjtjVdp.net
>>758
早くヒヒイロ追加してくれ
775: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:43:02 ID: T46/ky+na.net
>>758
水有利にコルワ連れてくエアプ
778: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:43:36 ID: jWrIZ6ovp.net
ジョヤの弱体耐性上がった?昨日8割効いたソーンの即死が効きにくくなった気がする
779: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:43:39 ID: z6xlS3aA0.net
アグニスのマグナ枠は杖slv15のがつよくなかったけ
背水増幅されんから弱いし
784: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:43:50 ID: AVINHjq6H.net
>>775
いや3アビ使えよ、コルワに
797: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:45:44 ID: T46/ky+na.net
>>784
ちなみにどうゆう編成で3アビ使ってフィル維持すんの?
849: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:52:43 ID: AVINHjq6H.net
>>797
ええか

火ボス相手にコルワがきついのは被ダメージがやばいからやろ?
フィルに余裕がないイコール被弾してないんだから、ええこっちゃ
火ボスの攻撃くらいまくってコルワがやばいならフィルは余裕あるから3アビしてポーションのましてハイ完成

おわり

896: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:58:06 ID: I1+MuO95a.net
>>849
ええか

フィルは基本切れるもんだ、それをたかがカトル1T延長したところで3アビなんか使ったら維持は不可なんだ落ちるんだよ?それこそ一回も延長出来ないで落ちるだろ

904: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:58:49 ID: c5ixQJy20.net
そうか次から対戦相手の前回のランクとか見れるんだな 笑うわ
ランキングをリアルタイム更新してくれる人がいれば予選結果とかも監視できるな
905: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:58:50 ID: axgT0uN4p.net
そういえばeo光民で古戦場中重かったって言ってた人で今日昨日重かった人おる?
あれ古戦場中だけなんかな
943: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 00:05:26 ID: nk3RP+gKH.net
>>896
被弾してフィル余裕ある時に使うんだから、3アビしたから維持は不可能になるわけないだろ
いやほんとに何を言ってるんや、困惑するわマジで

フィル余裕ないってことは被弾しないハイパー運命操作コルワなんだし、別に火ボスにコルワ連れていって問題ないじゃん

906: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 23:58:51 ID: 3Wz3IpDp0.net
>>896
エ”ア”ァ”ア”ア”ア”!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加