【グラブル】でも闇も完成してないと風ユニクロに負けるんやないの?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482907606/

712: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:44:47 ID: pFTg1dLap.net
ハッキリ言うとKMRが処刑されるのは明日のシャドバ新パックだからな
何故かKMRが本命にしてるシャドバの方がグラブルよりヤベエから
717: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:45:51 ID: O56nHpWOa.net
>>712
新パック引くけどログボで貯めたルピでええの出なかったらポイーで
719: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:46:06 ID: xBqziFYGa.net
>>712
最近話題にならんしな
ヤバさだけは伝わってくるわ
720: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:46:13 ID: pFTg1dLap.net
なんか装備充実してきたら6人HL楽しくなってきた
ロビー早く出来るといいな、はよ強バハ行きたい
734: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:47:31 ID: O56nHpWOa.net
>>719
話題にならんのは新パック前だからちゃうの
ニコ動ではグラブルの動画なんて微妙なのしか上がらんけどシャドバはわりと上がってるイメージ
736: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:47:43 ID: ZUBZ1gUu0.net
シエテ
フェザー
ユーステス
ソフィ

こんなもんか

747: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:49:50 ID: pFTg1dLap.net
>>734
いや話題にならんのは一部のカードが強すぎてゲーム性が歪になってるのを一切調整しない姿勢に呆れたからやで…
もちろんゲームとしては結構面白いけど、対人ゲーで調整入らないのは致命的だろ
761: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:51:41 ID: O56nHpWOa.net
>>747
なるほど
確かに簡易冥府に超越デッキと戦ったけどつまんにゃかったっす
中盤の進化どのタイミングで使うかの判断で勝敗が決まるようにした方がいいすね
773: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:53:35 ID: pFTg1dLap.net
>>761
今はそれにエイラセラフっていうビショップのカードも加わってるから
加わっただけだから…超越冥府エイラセラフは調整しないとダメだって…
このまま調整なしだと新しいカード出されても多分クソカードガイジムーブ増えるだけだと思う、シャドバ
771: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:53:18 ID: xsu86ZPi0.net
>>747
グラブルだって闇だけ野放しやんけ
790: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:55:43 ID: O56nHpWOa.net
>>771
でも闇も完成してないと風ユニクロに負けるんやないの?
786: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:55:05 ID: 31lEQRpjp.net
>>771
対人ゲーじゃないからな
780: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:54:02 ID: pFTg1dLap.net
>>771
対人ゲーじゃないだろ、一応
791: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:55:45 ID: lg6Gv1Kd0.net
>>780
対人だお
如何に他人を蹴落としてMVPを取るか競ってるだろう
792: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:55:50 ID: xsu86ZPi0.net
>>780
>>786
マルチが対人ゲーじゃないとか正気かよお前ら
798: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:56:45 ID: 4o0OfYbha.net
風だろ
闇なんてゾーイ出るまでそれこそ光にも劣る雑魚だったし
コルワはガイジだし
803: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:57:44 ID: rJV8Y8Bap.net
顔は駄目だけど中身普通なKMRと顔は普通だけど中身が駄目なFKHR足したら顔も中身も駄目駄目なHRTが生まれたん?
823: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:59:41 ID: 31lEQRpjp.net
>>792
MVP取れないと報酬で困るマルチって6人とつよばはくらいだからな
他は取られても何も困らんし6人つよばはは正直取るの諦めてるからどうでもいいわ
800: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 17:57:07 ID: pFTg1dLap.net
>>792
そういう意味じゃねえよ、ガイジ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加