【グラブル】現状の10連ガチャを単発ガチャにしてその1回はSSR確定


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482787521/

644: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:19:00 ID: I8cKP19xd.net
多分KMRはここ見てるから現状で回っていないスタレジェの改正案を記しとく
現状の10連ガチャを単発ガチャにしてその1回はSSR確定
そしてサプチケと同様に10連ガチャチケットをつける
そうすればサプチケ並みにみんな回すで
654: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:20:32 ID: sHvOQvvG0.net
>>644
期限なしのSSR確定チケ1枚と10連チケ1枚のセットにしてくれ
691: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:29:06 ID: kkS63IZ5d.net
福引きと同時期にGoogleの2割還元があったせいで余計にモバゲーのケチ具合が際立つ
693: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:29:14 ID: nAtVe4v1p.net
前々回の貯金もあり、ケル銃一本出るだけで2本目4凸行けたのに一本も出せなかった雑魚です
714: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:32:46 ID: 0f+L056xa.net
ステップ1: グラブル?強キャラ引き当てりゃ装備とか適当でいいでしょ

ステップ2:  このゲーム装備が大事だわ むしろ装備さえ固めれば適当なSRでも一線張れるわ

ステップ3:  やっぱ最後の最後はキャラだわ

ステップ4:  ニオたそは神

715: 2016/12/27(火) 08:33:03 ID:
闇は実際上客が多いからね
そいつらの優位性はある程度保護しないと行けないと考えてるんだろうな
720: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:34:06 ID: /0+/Or5z0.net
>>644
いくらガチャ弄っても水ゾワンパンゲーなんとかせんと無理だろ
水ゾを触れてはならぬものにしてしまったHRTのミスだよ
改革しようにもすべてが遅過ぎたんだ
677: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:24:13 ID: IT6SYTyu0.net
>>644
蒼光リセットしないだけで結構回るようになると思うんだけどね。
726: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:35:12 ID: UYe9OE5Er.net
>>677
それいいなぁ課金したくなるね
702: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:30:41 ID: n2yEbFs/0.net
>>677
天井は付けたが定期的に床が抜け落ちる家にしたのは正直かなりの悔しさを感じた
689: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:28:41 ID: I8cKP19xd.net
>>677
あー、確かにこれもアリだな
どちらにしろ現状でスタレジェ廻ってないんだから改革が必要
713: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:32:44 ID: kkS63IZ5d.net
>>689
今は大金突っ込んで爆死した人への救済だから毎回リセットされるんだろうけど
一定額課金した人への還元と位置付ければリセットなくても良さそうなんだよな
そうすると無料石とかチケで回すのも含めていいか微妙になるけど
739: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:36:45 ID: 8lbGUbewp.net
準MVP以上取れなきゃ経験値しか変わらんのもなんとかしないとダメだろ
装備整うまではひたすらウサギやカグヤで手抜きするゲームだし
真面目に戦おうと火力アップ系の加護で言ってもドロップ悪くなるだけだからな
740: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:37:05 ID: I8cKP19xd.net
>>713
確かに蒼光リセット無くしてその代わり課金ガチャのみカウントするってのはかなり考えられる現実的な案だな
743: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:37:16 ID: g95Risbd0.net
リセットなしにしました→それに伴い石と単発チケットはカウントしません

どうせこうなるからな
溜めてワンチャンある仕様の方がまだマシだと思うぞ

753: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 08:39:40 ID: TEKJavFT0.net
>>740
有償分は累計で溜まるようにしてくれれば石以外でも回すかもしれんなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加