【グラブル】クソ泥率は置いといてクリルーン以外全部無課金武器やん?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482886211/

633: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:28:16 ID: CMGA8wYp0.net
http://i.imgur.com/FcrC3Sb.jpg

これでゼウスマン名乗ってるが涙出る程弱いんやが
どうしたらええんや?

635: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:29:02 ID: MrKJ/PN3p.net
そろそろKMR就任して二ヶ月だろ
色んなのが緩和されてるしエクストラ半額や旧石マルチ武器の赤箱入りはありそう
でも前任者の負の遺産潰しもいいけどそろそろ独自コンテンツの話もしてくれよな
ソロコンテンツに作り直す予定って言ってたアーガイジは気になるぞ
648: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:38:18 ID: lPPSJcrp0.net
>>633
あなたにはまだ、+550も降る余地が残されているじゃないですか
さあ、ガチャを回しましょう!
636: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:29:31 ID: SB/ovVmxp.net
>>633
ラファエル入れるくらいならグングニルかシュヴァ剣1つ増やした方が強い
643: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:35:19 ID: CMGA8wYp0.net
>>636
ラファエルを剣に変えても1万2万しか大差無かった
646: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:36:37 ID: SB/ovVmxp.net
>>643
結構ちがうじゃんかよぅ
小さな積み重ねが最終的に大きく変わって行くんじゃないか?
647: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:38:01 ID: CMGA8wYp0.net
>>646
一理ある
光にも神石の加護乗る別枠攻刃欲しいわ…
649: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:42:57 ID: OYaOHUUE0.net
光は今のままでも有利のつよバハで強いんだから別にいいでしょ
たまにコルワとかいうクソゴミガイジオブガイジパワーで闇風土あたりに負けたりするけど
650: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:43:44 ID: F/6xIpBE0.net
涙がでるほど弱いとか言ってるがHP数万ある上にMVP取れないことほとんどないだろ
652: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:44:18 ID: wuOK0GeUd.net
>>647
三手背水のクリルンがそれやん
渾身は別枠攻刃で背水は違うとか言わないだろ?
654: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:46:51 ID: CMGA8wYp0.net
>>652
そりゃそうだけど背水小でスキル10までしか上がらん上に
サプチケで取れない季節限定武器って無いようなもんやろ
659: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:52:36 ID: wuOK0GeUd.net
>>654
自分でも1本入れながら言うことかw
スキル10とは言え三手大に加護が乗ればそれだけでシュバ剣を減らせてその上にHPが減れば背水で火力増えるというのに
まぁ季節限定なのは仕方ないけど
655: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:49:54 ID: lPPSJcrp0.net
>>654
サプチケで取れない季節限定の可愛らしいリボンで世界の均衡を崩されたゲームがあるらしい
657: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:51:17 ID: 5fcjX4+kp.net
>>655
リボンが武器だと強いって魔法少女で証明されてるからしゃーない
638: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:30:47 ID: ilT/Hl6wa.net
>>633
クソ泥率は置いといてクリルーン以外全部無課金武器やん?
642: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:34:06 ID: CMGA8wYp0.net
>>638
光に強い課金武器くれ
見切り付いてる獅子王戦拳とア杖じゃ余りにもひどいやろ
640: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:31:59 ID: /q6flDHk0.net
>>638
無課金でも時間をかけて出来るのがゼウスだし
641: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:33:56 ID: wuOK0GeUd.net
>>640
無課金だとマグナに絶対勝てない闇とは大違いだな
644: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/29(木) 01:35:28 ID: /q6flDHk0.net
>>641
逆に課金すればクソ強だから確かに真逆だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加