【グラブル】回したターン数が多いほど泥率アップとかでいいんじゃない?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482787521/

963: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 09:27:58 ID: yvehKgM10.net
でもよぅワンパン規制って定義が曖昧でそぎむなんじゃねぇのかな?仮になってもグラゼロでおkとかだろうし
966: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 09:28:21 ID: l1P9mobDa.net
脱村を許すな都会移住を許すな村に生きろ義務をはたせ
974: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 09:29:53 ID: HQ7m5qkl0.net
グラブルの演出も大概だろ
ガチャ演出いいのスタオと拡散性ぐらいじゃね
977: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 09:31:06 ID: xQu5Rt8+0.net
十天グランデ雑穀wって言ってた頃のなかさんを返せ
985: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 09:32:31 ID: 68J4QjYU0.net
闇ニル作ったやつ多いだろ?
オバドラでヒルオすれば貢献度ガッツリ入るぞ(´・ω・`)
993: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 09:34:32 ID: 5PiO40YPd.net
>>963
仮にワンパン対策したとして
前半で大半の人がノルマ果たしてこれで文句あるまいと離脱して
結局アテナの残り10%みたいなとこで自発が泣く未来しか見えない
硬くなって与えるダメージ減ったら貰える貢献度も減るとか止めろよって言う

石マルチやHLは簡悔精神とワンパン推奨仕様が相まってもう修正不可能だろ

973: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 09:29:45 ID: q2gwB13h0.net
>>963
回したターン数が多いほど泥率アップとかでいいんじゃない?
987: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 09:33:43 ID: yvehKgM10.net
>>973
それだとよぉ攻撃力落として身内でブン回すガイジ出てくるじゃん?マルチも結局数人で倒す現状に回帰するかもね
980: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 09:31:20 ID: jSDXkqFz0.net
>>973
それだと低火力耐久パでオート放置する人続出してもっと酷いことなるんじゃないか
995: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 09:34:50 ID: MtY0NSPsp.net
ターン数絡めてもカグヤが自動復活で延命に向いてるから結局カグヤで手抜きするだけだろ
996: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 09:35:00 ID: q2gwB13h0.net
>>980
マルチはオートなくね?
まぁそこまで徹底して効率上げたいやつは
どんな対策打っても何かしらやってくるだろうから無視するしかなさそうだな
990: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 09:34:21 ID: l1P9mobDa.net
>>980
他の30人マルチゲーとかは戦闘中にドロップしたりとかでワンパンなんかぜんぜん上手くないだろ
村ブルはそこらへん化石なんだよ
普通は戦闘中ドロップやらありで順位報酬やら付けてワンパンなんぞアクエン1個だよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加