【グラブル】そりゃイナゴ先でファンの共感を得る為に他ゲーsageは当たり前だろ?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1482769305/

274: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 01:51:22 ID: auyTJngV0.net
まぁ中村がFGOガチ勢とかになっても驚かんけど砂かけてくのだけはやめて欲しいなぁ
最近のオタクそういうやつばっかりで嫌になるわ
311: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 01:54:43 ID: ZHU35GEN0.net
>>274
分かるわ……同人絵師に多くて悲しい
316: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 01:55:12 ID: AWntdoKv0.net
もう持ちキャラおるのかは知らんが、仮にないなら中村みたいな人気声優が後に仕事になりそうなゲームをディスるとかはないだろ
317: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 01:55:16 ID: rhApuOlva.net
どうやら好機が見えてきたようだな
しかし当時の100倍は数が居そうな月厨にきくうしさま少数で勝てるのかどうか……
334: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 01:56:34 ID: n2yEbFs/0.net
>>274
所詮は足場よ
蹴り捨てる

逆に何故今居るきくうしさまは捨てない
捨てなければ捨てられるぞ

315: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 01:55:07 ID: T3IBFEuu0.net
>>274
グラブルやめてFGO移った絵師の中でもめちゃくちゃいるからなぁ
もうやめてるのに未だにグラブルボロカスに言ってる人
337: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 01:56:53 ID: KxcTWgbmp.net
>>315
商売してる自覚ないんだろ。 だからゴロなんだよ
338: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 01:56:54 ID: 9ldO0AY+0.net
昔だとカリおっさんだとか今だとナルメアだとかさっさとシナリオイベでメインに据えてSRで配っとけばいいのにな
性能考えるのが面倒なのかなんなのかそういうこともせずに新キャラばっかで既存キャラの掘り下げ怠るんだもんよ
340: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 01:57:04 ID: BZk9HnSP0.net
なかさんは多分はじめたら戦闘つまらんとは言うだろうけどそれはみんな認めてるところだし
むしろそれをストーリーがいいから!って必要以上に擁護して自爆する信者を見るのがメインになると思う
358: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 01:58:45 ID: lBU/OgPH0.net
>>315
そりゃイナゴ先でファンの共感を得る為に他ゲーsageは当たり前だろ?
361: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 01:59:05 ID: d+m1yPhGp.net
なぁ、レーダーでシュバパンしてんだけど、これやっぱつれぇわ…
粉40で石3つと琴1、剣1しか落ちねえ。銃くれ
384: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 02:02:05 ID: n2yEbFs/0.net
>>358
ソレが今のオタク界の姿だ

他人に好きなもの嫌いなものを尋ねる
「おたくは?」という文化はついに消滅した
探究心は要らない、ネットで見るべきものが勝手に浮上する

自分が好きなもの嫌いなものを率先して語る時代だ
そろそろ名称を変えるべきだな

707: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 02:36:13 ID: xB25kHgm0.net
>>384
こういう老害が邪魔してんだよな
416: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 02:05:14 ID: lBU/OgPH0.net
>>384
ライトオタクと呼ばれてる層は
話題になってる物に飛びついて、飽きたらすぐ次っていう
典型的なミーハーイナゴ集団だからな
あいつ等はアニメゲームを他人と絡むためのツールとしか考えていない
439: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/27(火) 02:08:15 ID: n2yEbFs/0.net
>>416
そこに企業が目を付けないわけがなかったな
軽くて食いやすいイナゴを収穫する装置が必要となる

ソシャゲの誕生だ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加