【グラブル】親愛ポイント=AP消費だからひたすら消費の多いクエ回すしかないね


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483043452/

836: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 08:52:32 ID: 3tZnMq6Z0.net
グラブル初心者です
アンチラを正式加入させるのに信頼度を750以上にしなきゃいけないらしいですけど
信頼度を早く上げるにはどうすればいいですか?
843: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 08:54:17 ID: h/Ix5HOSa.net
もしかしてアテナ槍ってアグニス無いと1本も入らん?
849: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 08:55:46 ID: SZfIu5EI0.net
>>836
今半額期間中だから適当にヘイローあたりでもまわしとけば大丈夫だと思う
846: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 08:55:06 ID: KH7AsY0Xr.net
>>836
親愛ポイント=AP消費だからひたすら消費の多いクエ回すしかないね
842: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 08:54:07 ID: KjwBp/Ri0.net
>>836
SSRマグナ武器を砕いてエレメントっていうのにしなさい
それをアンチラに食わせると信頼度上がるから
なるべく攻刃のを砕くんだぞ
838: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 08:53:04 ID: 3UvRFmRLa.net
>>836
エンジェル餌にするとすぐに上がるよ
ソースはファミ通
839: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 08:53:30 ID: hYsSZWWPd.net
>>836
AP高いクエストで使いまくる
851: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 08:56:15 ID: 0AI6iiYc0.net
ルシオもアンチラも欲しいけど50連で新キャラがリミラカだけだったし沼臭はんぱないの
863: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 08:59:48 ID: 3tZnMq6Z0.net
>>836だけどまだ4章までしかやってないです
SSR武器もないしエンジェルヘイローっての回したらいいんですか?
865: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 09:00:28 ID: JWJl02fm0.net
武勲漏れそうだから石武器交換しようと思うんだがバアル銃でいいのか?
873: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 09:02:48 ID: +dPeC/kX0.net
>>863
4章とかならアンチラ入れてストーリー進めればいいんじゃないのかな
はじめたばかりならRANKすぐ上がるから結構進められると思う
879: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 09:04:52 ID: 3tZnMq6Z0.net
>>873
イベントのストーリー?
881: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 09:05:30 ID: dxB8VFb80.net
風車か何かの泥で半汁と交換できるフリーが最初らへんにあった気がするけど
あそこはどうなんだろう?すんげー手間かかりそう
890: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 09:07:06 ID: +dPeC/kX0.net
>>879
メインストーリーと思ったけど序盤AP消費ないから信頼度あがらないっぽい
ヘイロー回すのがいいのかなやltぱり
894: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 09:09:12 ID: 3tZnMq6Z0.net
>>890
とりあえずヘイローのノーマル回してみます
明日までに信頼度MAXなるか不安
874: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 09:03:25 ID: aI+V4kPz0.net
>>873
今ストーリー序盤ってAP消費ないんじゃないっけ…
892: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 09:07:35 ID: SZfIu5EI0.net
>>874
AP消費なくても信頼度は貯まるはず
898: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 09:12:18 ID: 4HJ4y/fza.net
グラブル村の鉄の掟
来るもの拒まず去るものは逃がすなだぞ
来るものは丁重に歓迎して差し上げろ
908: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 09:20:28 ID: 3tZnMq6Z0.net
>>892
AP消費なしでも信頼度溜まりました
これでAPはヘイローで消費してなくなったらストーリー回してランク上げして以下ループしたいと思います
早くアンチラのアンチラをアンチラチラしたいです
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加