【グラブル】てか、周回効率言うなら星3以下の抵レアの全体宝具勢の方が宝具レベルすぐに5に出来る


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483093016/

165: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 19:42:42 ID: Wg7GdqVN0.net
基本マルチ要素ほぼなしのソロゲーだからな、FGO
ぶっちゃけSSR集めまくるのがほぼ趣味の領域、歴代でも最高クラスの難易度の敵でもSR以下のレア度編成でクリア可能
工夫とある程度の鍛え上げは必要だが
168: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 19:42:56 ID: ulSragtv0.net
でも火はハロベアアリーザみたいな自己中野郎も居るけどちゃんとユエルザルハみたいなバッファーも居るし土より強いと思うわ
169: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 19:42:56 ID: ZgTQ6xrN0.net
グラブル村は安泰だ!
中村はFGOのガチャに耐えきれずにシナリオ専になったぞ!
グラブルの勝利だ!
194: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 19:44:55 ID: 9zjinUWJa.net
>>165
クリア可能の言葉で誤魔化すなよ
肝心の周回速度は低レアじゃサッパリじゃねーか。フレンドもろくなのができねーし
ちゃんと課金して強化しないとオートできない演出スキップできないで時間ばかり掛かるんだぞ
198: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 19:45:27 ID: srFmmPiRa.net
古戦場の出場権が相対評価でかつ枠緩和されてんのに、
新規ガン無視って意味わからん
それとも旧古戦場なら格上に勝てるとでも思ってたのか脳ミソ低ランクは
266: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 19:50:16 ID: 0fsNc3yB0.net
順当にいけば闇の開放はバザラガさんなんだけど人気キャラ開放路線になってるから見捨てられそうだよな
まさかのナルメア開放とか
267: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 19:50:21 ID: Wg7GdqVN0.net
>>194
フレンドは言うてフレポ目当てで弱い人ある程度意図的に囲っている勢が居るからどうとでもなるだろ
一部周回が面倒な時があるのは事実だが、
星4以上イベ加入含めて何人か居ればそこまで問題じゃなくね?

大体マルチ要素もないのに無理に周回速度重視するのが分からん
無課金だと最初の数ヶ月が辛いのはグラブルも同じだろ

326: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 19:55:03 ID: 9zjinUWJa.net
>>267
弱い奴フレンドにする奴なんて滅多にいねーよ。そもそも宝具がフレンドじゃないと撃てないんだがら効率重視で強フレ求める奴ばかりだしそんな物好き滅多にいねーわ

グラブルやって周回速度が一気に落ちても良いから低レアで良いとか言う奴滅多にいないし時間省略は求められて当然

無理にやらなくて良いもなにもストーリー推してるのにそのストーリー気になっても育成するまで見るなとか鬼か?なら言われてるように動画でも見た方がマシだわ

383: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 19:59:21 ID: Wg7GdqVN0.net
>>326
そんなに周回速度が気になるなら課金しろとしか
弱い時でも普通に探せば強い人とか幾らでもフレンドに出来たし、マシュ以外LV1攻略で一週間くらいで最終章クリア出来た初心者も居るのに
そもそも高レア居ても結局は鍛えなきゃいけないから大して時間効率は変わらないんだよなぁ
423: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 20:02:59 ID: YVR1LxOv0.net
アグニスマンで誰かヘルエス槍使ってる人っていない?
エッケが出なさ過ぎて、技巧大・背水小のルーンで代用出来ないかと思ったんだが。
425: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 20:03:08 ID: XVBNYXq30.net
>>383
育成に時間がかかり過ぎるから高レアも低レアも変わらないとか、そういう要素考えるとマジでプレイするだけ無駄だよな。戦闘自体がつまらんし苦痛だし
441: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 20:04:46 ID: mVUUFqK10.net
きくうしはバッドエンドがお好み

イオは腹パン人形にされて四肢切断を公式でやったら俺は評価する

443: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 20:04:54 ID: Wg7GdqVN0.net
>>425
てか、周回効率言うなら星3以下の抵レアの全体宝具勢の方が宝具レベルすぐに5に出来る
演出も短いのが多いから早く済むって言われて、アーラシュやエイリークとか星1・2のキャラなのに
そういう意味での周回効率良いから育てて使っている奴が居るのに
476: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 20:07:43 ID: XVBNYXq30.net
>>443
すまん高レアは演出長いからいらないとか
結局それ宝具スキップすらできないゲームが悪いと言ってるようなものでは?
503: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 20:09:00 ID: 1+y/JZ6J0.net
>>476
グラブルだって奥義の硬直時間キャラごとに違うのにスキップできないだろ!
こっちはリロードで強制的にスキップしてるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加