2017年01月 一覧

【グラブル】それと、効率求めたらアーラシュは換えが効かないと思うんだけど?

【グラブル】それと、効率求めたらアーラシュは換えが効かないと思うんだけど?

記事を読む

【グラブル】まぁ、それで最高難易度まで行けるから強ち間違ってもないのか……?

【グラブル】まぁ、それで最高難易度まで行けるから強ち間違ってもないのか……?

記事を読む

【グラブル】絆勿体無いとかは趣味の範囲の話だし、普通に編成したらマシュは入るでしょ

【グラブル】絆勿体無いとかは趣味の範囲の話だし、普通に編成したらマシュは入るでし...

記事を読む

【グラブル】つまりシード団で募集してるところは1勝とかしかできてないってこと?

【グラブル】つまりシード団で募集してるところは1勝とかしかできてないってこと?

記事を読む

【グラブル】ご理解しても引き弱だとリミキャラとか強い石が出なくてイライラだから

【グラブル】ご理解しても引き弱だとリミキャラとか強い石が出なくてイライラだから

記事を読む

【グラブル】アンチラの2アビはダメージ0になって結界育たないんじゃなかったか?

【グラブル】アンチラの2アビはダメージ0になって結界育たないんじゃなかったか?

記事を読む

【グラブル】開放素材に真古戦場武器とか必要そうでめんどくせーな

【グラブル】開放素材に真古戦場武器とか必要そうでめんどくせーな

記事を読む

【グラブル】スキルの性能は唯一無二だけどその効果時間が短すぎて残念な子扱いらしいですお

【グラブル】スキルの性能は唯一無二だけどその効果時間が短すぎて残念な子扱いらしい...

記事を読む

【グラブル】アビ2:灼熱+火耐性DOWN(10〜15%の間くらい。詳細検証中)

【グラブル】アビ2:灼熱+火耐性DOWN(10〜15%の間くらい。詳細検証中)

記事を読む

【グラブル】武器編成と力を入れてる属性、保有キャラが分からないとなんとも言えん

【グラブル】武器編成と力を入れてる属性、保有キャラが分からないとなんとも言えん

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 29