【グラブル】次から自力で同じサバを引いて凸しなきゃ全力出せないとかマジ??


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483098841/

32: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 20:58:09 ID: sYhDm1Jn0.net
おいfgo 福袋でせっかく星5当てても
次から自力で同じサバを引いて凸しなきゃ全力出せないとかマジ??
クソじゃね?戦闘とかストーリーとかどうでもよくなるくらいのごみ要素なんだが
33: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 20:58:11 ID: 1+y/JZ6Ja.net
グラブルの話すまん

ハゲはもうダメなのは同意だけど、若いクリエイターに道を明け渡したのはやっぱすげーと思うな。
ターンエーが最後って決まってたら、リミットブレイクできん。

グラブルの話まことすまん

48: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 20:59:34 ID: yD5m2ash0.net
ようやく81章まで終わらせたけどアーカーシャ以降の敵ってフリーシア含めて余裕でアーカーシャ血祭りに上げられる奴しかいねーじゃねーかw
49: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 20:59:36 ID: g/fgCKPZ0.net
http://i.imgur.com/oFuaW3p.gif
http://i.imgur.com/KYlnbsj.gif
http://i.imgur.com/RcqhLGo.gif

HRTがこんなことを

78: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 21:02:15 ID: ZgTQ6xrN0.net
>>32
宝具2以上で過剰な火力ぐらいゲームバランスが緩い
最近は塩川のせいできつくなってるが
ガイジの満足感ぐらいしか重ねる意味がない
47: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 20:59:34 ID: v+UhNBy/a.net
>>32
中村が10数万はかけても1体も出ない星5を5回出さないと全力出せないからな
109: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 21:04:32 ID: ZgTQ6xrN0.net
FGOはそもそも☆5が引けない
クソゲーに10万単位で課金できるガイジ以外は無課金がいい
半端に課金してもゴミしか出ない
258: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 21:19:37 ID: nJnwsfLja.net
ナルメアは抱き枕ボイスの切り抜きリークあったが、本当に

団長ちゃんのためならお姉さんなんでもするからね

って言っててわろたわ

260: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 21:20:35 ID: fIm/0b1g0.net
そういやアレ爺もまだだったな。最終解放で奥義後序を3回連続発動とかで強化して欲しい
560: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 22:15:05 ID: 49T6lYee0.net
>>32
2017のFGO福袋ちゃっかり限定抜いてきてるぞ・・・w2016は入ってたのにな
64: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 21:01:06 ID: Wg7GdqVN0.net
>>32
凸って効果上がるの宝具(奥義)の威力程度なんでそこまでは
本当の意味で全力目指すならそうなるが、ゲイボルグ交換出来る程度の廃課金力は居るぞ
最大5枚重ねられるからな
87: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 21:02:51 ID: sYhDm1Jn0.net
>>64
金剛とかダマカスみたいな凸アイテムはないんですか

ずっと鎧着たまんまのモーさん連れてくのはキツイです

97: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 21:03:40 ID: Wg7GdqVN0.net
>>87
鎧着ているのは宝具重ねてないからじゃなくてグラブルみたいに
素材集めて上限解放するだけやぞ!
金剛的なアイテムはまだない
203: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 21:12:36 ID: sYhDm1Jn0.net
>>97
なーんだ、じゃあ安心だな!!
どのくらいで解放できるのかな、グラブルのSSRキャラ4凸するくらいかな!!
108: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 21:04:31 ID: v+UhNBy/a.net
>>97
その素材集めがグラブルの数倍面倒なんですがそれは
257: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 21:19:18 ID: Wg7GdqVN0.net
>>108
その分、マグナ武器集めとかはないから多少はね?
>>203
顔が見れる程度ならすぐよ
ただ、グラブルで言う素材集め・武器集め要素とかの
代わりがキャラの上限解放とスキル上げだと思っておけばいい。イベントあれば最終解放くらいは集中して頑張ればいけるが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加