【グラブル】そもそもゲームで野良で初めて出会うメンツで規律めいたことするのは頭おかしすぎる


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483098841/

681: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 22:39:27 ID: /ElsWcHX0.net
スクエニとかの今までやったゲームの中の話でさ、キチガイみたいな難易度で野良で失敗すると何故かユーザーは運営よりもユーザー同士で憎しみ合う感じになるからそこがいけない
キチガイな難易度にしている運営にこそ怒りをぶつけるべき
そもそもゲームで野良で初めて出会うメンツで規律めいたことするのは頭おかしすぎる
リーダーの誇りとか言って軍隊みたいな仕切り方する奴まで出てくるし、もうあの運営のゲーム絶対やらない
俺はゲームしてるのであって、軍隊に入りたいわけじゃないのよ
685: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 22:40:12 ID: QIRe+IhYd.net
>>681
SOAやろうぜ
696: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 22:41:49 ID: pOFpqWpZa.net
あの人からID受け取ったから参加した

それだけだ!

697: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 22:42:07 ID: 4TVZnyZY0.net
ガ剣納したいんだけど1本も出ないんだけど?KMR?交換復活お年玉サプライズしよ?
698: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 22:42:16 ID: p6xg4TXb0.net
>>681
FF14の大縄跳びとギスギスやばかったな
あれを何年もやれるやつは精神がおかしいわ
724: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 22:48:28 ID: jYUgLxdK0.net
うちの団は水ゾおる?って2回言うと神隠しにあう
二人程退団ログも無いのに消えていた
725: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 22:48:30 ID: ulSragtv0.net
スレで団員と会った時はビビったねその日はまだサラちゃん犯す宣言してなかったから良かったが
789: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 22:58:39 ID: TbYQly/U0.net
ガイジ出現確認した直後にスレンデとかキチガイかよって思ったら自発者風ホリセってマジでキチガイじゃねーか
870: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 23:10:04 ID: srD13NrJd.net
前任者とミムメモ速報の癒着の証拠画像やろこれ
871: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 23:10:10 ID: l1Eq9/YV0.net
>>698
FF14は反省して大幅緩和したみたいな話最近聞くけどどうなんやろな
721: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 22:47:51 ID: /ElsWcHX0.net
>>698
俺は11でもうお腹いっぱいよ…
というか食あたりだわ
スクエニのゲームはレアとか絞り込み過ぎて楽しくゲームやるのは無理
ギスギス感が半端ない
作ってる奴バカなんじゃないの
739: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 22:50:32 ID: aI+V4kPz0.net
>>721
別に絞ること自体は悪ではない
RPGのレアドロなんてFCの頃からあるし
絞られまくってやっと手に入れたやつが下方されたら流石に切れるが
762: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 22:54:38 ID: 0Yo4oYKd0.net
>>739
KMRはその兆候があるから怖い
兎にしても半汁800本溶かして手に入れた奴も半汁10本程度で手に入れられるようになっても
何も補填が無かったからなぁ(しかもわざわざ手に入れている人に対しての補填はないと念を押した)
今後大量の半汁種消費してでも手に入れたいものがあったら入手緩和でつぎ込んだアイテムと時間が無駄になることは
覚悟したほうがいい

HRTなら火消し程度の半汁くらいバランス調整のお詫びといって配ってくれたんだが・・・

791: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/30(金) 22:58:40 ID: 2qfLpQMad.net
>>762
緩和で補填を求めるのはアホだ
リスクが嫌なら先行して使えるって利点を捨ててひたすら緩和をまってからとれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加