【グラブル】それ+火に水ゾ使ってTA確定キャラで殴った方が強くない?って火エアプだけど思うんだが


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483168329/

349: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 17:53:23 ID: +crRRdqj0.net
なぁなぁシヴァの全体ブレアサ級攻アップって1バトルに一回だけしかつかえないって書いてあるのに敷き詰めて連続でサイッキョって言ってる奴らなんなんだ?
355: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 17:53:55 ID: BJrgrwR20.net
>>349
何時ものエア初スレじゃん
358: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 17:54:02 ID: xxnSUCuT0.net
まぁサプチケの10連含んでるとはいえ石とチケットだけだしギリギリ致命傷ってとこだな・・・
んでラカムイオチラ以外で誰取ればええんや?
無難にカタリナさん?

http://i.imgur.com/z7y8nuw.png

388: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 17:56:10 ID: YrtY48/Tp.net
石もキャラもガンガン追加してるから
ご理解できない石は
ガンガンきつくなっていくんだ

頭おかしいわ

395: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 17:56:48 ID: KOY73w0Wd.net
>>349
一回しか使えないのが5回使える様になるじゃない
432: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 17:59:50 ID: +crRRdqj0.net
>>395
多分共通でシヴァは一回だと思うんですよ
468: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 18:03:11 ID: fRfsAah10.net
何が上手いって、13時の時点でマキラの情報を公式に出してるんだよね
でもシヴァの情報は出してない

そして17時のキャラ解説でシヴァ情報を出す
ルシオ回した人はここで気づく

469: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 18:03:14 ID: o3siv58x0.net
というか今回の文章の形態的に完全にトッポブとかリリィイベの人だよな
文章が巧み、キャラクターの感情の流れも会話も自然だし

ロミオとかスタンとかパーイベのガイジライターがやっぱ突出しておかしい

483: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 18:04:17 ID: CcAR9OpYM.net
結局、4属バハ出るんか
召喚効果一回だけなら全体にブレアサとかドラアサとかあったらいいな
485: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 18:04:24 ID: KOY73w0Wd.net
>>432
他のはそうなってるの?
394: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 17:56:34 ID: 31n1ixeN0.net
>>349
まあそいつはエアとして
一回とはいえブレアサとオバアサとは別枠で
同じような効果ってことは
ブレアサとオバアサにそのまま効果乗りそう
ナルメアの反骨TAが1200万とかいくのかな
414: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 17:58:33 ID: SZTR2ZxS0.net
>>394
はい1000万減衰
現状カグヤチョーク併用で似たような事できるし闇のサブに無理やり入れる必要はあんまなさそ
452: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 18:01:32 ID: 31n1ixeN0.net
>>414
どうしてそう言い切れるんだ?
シヴァの効果は今回初めて追加されるんだぞ
ブレアサやオバアサが通常減衰突破出来るのに
シヴァがどうして出来ないと?
383: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 17:55:54 ID: TUWYr+cx0.net
>>349
水ゾに対抗できるようにフレシヴァで開幕アサ出来るようにしたんじゃね
406: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 17:57:52 ID: +crRRdqj0.net
>>383
それ+火に水ゾ使ってTA確定キャラで殴った方が強くない?って火エアプだけど思うんだが
467: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 18:03:10 ID: KOY73w0Wd.net
>>406
水ゾ使っても上限伸びないからな
486: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 18:04:25 ID: Oxtwo0JZ0.net
アリーザキチの人ついに報われるな!
拳エレメントのオマケとか言ってた奴おりゅ?wwwwwwwwww

はいわたしです

511: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 18:06:04 ID: +crRRdqj0.net
>>467
デバフ入れずどこでも超火力出すならありかと思ったが微妙なのか。火エアプだから背水やDATA率よく分からんのよね
365: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 17:54:32 ID: V1jiFvK3p.net
>>349
一瞬だけなら凄い火力出せるやろ
全員ブレアサやぞ
389: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/31(土) 17:56:21 ID: +crRRdqj0.net
>>365
いやそうなんだけど廃課金して敷き詰めて強いとかわけわからんこと言ってる奴多すぎてさぁ。あと一応キャラのと比べて抑えてあるって書いてあるから2〜4倍のどこらへんかもよるからってのもある。最低値でも十分強いけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加