【グラブル】で?修正前でも星2より星3の方がTA率低かったことにはどう屁理屈こねんのガイジくん?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483215444/

273: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:12:48 ID: r6zbQYi70.net
なあ真面目にマキラで返石する可能性あるん?
281: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:15:33 ID: EkWx1tc60.net
>>273
バグ修正だろ
マキラ手に入れたユーザーに対してありえるかも
288: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:17:19 ID: 5nOiN2eTd.net
>>273
100%ない
289: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:17:58 ID: V4Jpgnk+0.net
マキラ持ってる奴ならわかると思うが
全員★4のMAX状態からバフ使っても
TAどころかDAすらなかなか出ないレベルだからな
土ダウンアビも水相手にすらなかなか入らんし
正直優秀なSRキャラより劣る産廃キャラになっちまったマキラちゃん
308: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:21:10 ID: WZ+wnTUo0.net
>>273

http://i.imgur.com/YEdszZb.jpg

参考資料

ここにはバフの強さは星の数が多い方が強いと書かれてる
で、実際実装当初は四段階目の星1より星が2や3ある早い段階で発動した方が強かった
これはすんどめもツイートしてる
つまり実装当初はちゃんと怪文書どおりの動作をしてたんだよ
なのに不具合と嘘をついて弱体化して知らんぷりしてるのが今
でもそれだとこの怪文書が完全に優良誤認だよねって話よな

323: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:23:35 ID: XoUIS0tl0.net
おはルシオ

キミタチ、正月から心が荒んでるんじゃないかね?
そろそろ初日の出だ、明星の光を浴びて少しおちつきたまえ^^

331: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:25:00 ID: ylmK4B6+0.net
>>308
これ多分ネタで言ってるんじゃないよね
330: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:25:00 ID: FRCjnHtfp.net
>>308
>>>273
>
http://i.imgur.com/YEdszZb.jpg

>参考資料
>
>ここにはバフの強さは星の数が多い方が強いと書かれてる
>で、実際実装当初は四段階目の星1より星が2や3ある早い段階で発動した方が強かった
>これはすんどめもツイートしてる
>つまり実装当初はちゃんと怪文書どおりの動作をしてたんだよ
>なのに不具合と嘘をついて弱体化して知らんぷりしてるのが今
>でもそれだとこの怪文書が完全に優良誤認だよねって話よな
日本語勉強してからレスしろ

318: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:22:21 ID: 5bJpWjuNd.net
>>308
理論がガイジ過ぎるから出てこないで
320: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:22:40 ID: r6zbQYi70.net
>>308
これは返石っすなぁ
もう一回ご理解させろ!KMR
339: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:25:40 ID: le0mNojXa.net
>>308
頭おかしいの?
怪文書通りに戻したってことじゃんww
362: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:30:45 ID: WZ+wnTUo0.net
>>339
は?もどってないんだが?
怪文書には

合計の星の数が多いほど効果が強くなります

って書いてるんだが?
実装当初は確かにそうだったけど
今はユステの帯電みたいな貯めすぎのデメリットと思われてた四段階目の星1が一番強いとかいう完全に怪文書と矛盾してる状態なんだが???

382: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:33:56 ID: agF8YsTO0.net
>>362
ここまでガイジ極めてると寧ろ運営側が印象落とすためにわざとやってんじゃないかと思うレベル
410: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:39:58 ID: WZ+wnTUo0.net
>>382
ガイジなのはテメーよ

まず大前提として福原が
【星の数が多いほどバフが強い】と公式に言ってるという状況があった

それだけならデカイ星が4個扱いなのかも、と考えるのはわかる

でもすんどめをはじめとする検証組が最大までためるより星の数が多いはじめのうちに発動した方が効果が高いことを発見した

だったらハロユステの帯電みたいな貯めすぎのデメリットだと考えるのが当然だろ

463: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:48:24 ID: taeIDcAqd.net
>>410
だからそれバグで今は怪文書通りでしょ?
優良誤認は怪文書の内容と現実が「今」違わなきゃダメなんよ
福原の怪文書にTA確定と謳ってない限り優良誤認には
ならないんだよ
なぜなら企業側が目玉としてPRしたものじゃないから
最低時と最大時の効果がバグ前とバグ後で同じなら
これは優良誤認ではない
469: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:49:07 ID: BrGBUQGKa.net
せめてアンチラ並みのお手軽バフ効果はくれ
排出率はユイシスより低めに設定されてて特別感あるのにこれはねーよ

弱くはないんだがバフ関連がお粗末すぎる

510: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:55:52 ID: ljlddVPi0.net
性能を見て課金したんだ
弱対するなら最悪返石だ
当たり前の事だ
こんなん許してたらなんでもありだぞ
極論すると、通常攻撃が超強いキャラですと実装して
武器揃った奴が使ってみたら、素殴り150万でるぶっ壊れと動画を見せる
頃合を見て、バグでした。素殴り15万に修正します。

これと同じ事だからな
課金煽って弱体なんて許されねえぞ

533: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:59:16 ID: WZ+wnTUo0.net
>>463
だから今が違うんだよ
怪文書には星の数でバフが強くなるって書いてるけど
今は数は少なくても一番デカイ星が一番強いことになってる
542: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 07:01:33 ID: ljlddVPi0.net
新年からほんま気分悪いわ
あのバグ動画みて全力した人間への保障はどうすんだ?
不具合だから弱体修正しました?
それで許されるわけねーだろふざけんなよ
544: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 07:01:42 ID: 5bJpWjuNd.net
>>533
寸止めのバグ前検証は2人でやってるだろ
2人の星3発動はレベル2(バグ状態)が出るんだよ
2人の星4発動でレベル3
だから4人の時とは発動レベルが違う
414: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:41:08 ID: agF8YsTO0.net
>>410
で?修正前でも星2より星3の方がTA率低かったことにはどう屁理屈こねんのガイジくん?
425: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:42:44 ID: WZ+wnTUo0.net
>>414
俺はそれは把握してない
何処かに検証動画ある?
429: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:43:56 ID: le0mNojXa.net
>>425
お前の信頼してるすんどめ検証にあるよ
447: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:46:48 ID: WZ+wnTUo0.net
>>429
んんん!!
マキラちゃんの鼓舞激励、ちょっと触ってみた感じ、
PTの人数と星の段階で色々効果変わるみたいだけど、
2人で「大星(最大)」の時に付与する⇒連激率そんなに
2人で「★3」の時に付与する⇒ほぼ全TAする
みたいになってて、この検証は一筋縄でいかない予感がヒシヒシすっぞ!

これしかないんだが?

369: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:31:45 ID: le0mNojXa.net
>>362
え?え?本気で言ってるの?
四段階目の意味わかる?
506: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:55:09 ID: q8T+cijI0.net
>>369
このクソゲにデメリット付のバフやアンチラみたいな効果山なりのバフがないならお前の言い分は分かるわ
ないならな
536: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 07:00:22 ID: le0mNojXa.net
>>506
ガイジ湧きすぎだろ
ハロユースとかが直近で一番わかりやすいデメリット月だが予め明示されてるしアンチラも同じく明示されてる
今回のマキラは単純に☆の数で効果量上がるとしか書いてないんだがわからないのかな?
560: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 07:04:09 ID: FZEG4Pq90.net
神石実装して、かなり経つのにそういうところに全く気を使ってないんだな

そういや、俺もティターンだったわ
クソなはずだ

562: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 07:04:13 ID: WZ+wnTUo0.net
>>536
だから怪文書には星の数としか書いてないだろがガイジ
でそのうえ実装当初は

んんん!!
マキラちゃんの鼓舞激励、ちょっと触ってみた感じ、
PTの人数と星の段階で色々効果変わるみたいだけど、
2人で「大星(最大)」の時に付与する⇒連激率そんなに
2人で「★3」の時に付与する⇒ほぼ全TAする
みたいになってて、この検証は一筋縄でいかない予感がヒシヒシすっぞ!

こんな検証結果が出てたんだ
こんなんでどうやってバグ疑えっていうねん
普通に貯めすぎて星が一つになることのデメリット疑うに決まってんだろ

576: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 07:06:35 ID: 5bJpWjuNd.net
>>562
寸止めがアホなんだよ
パーティーの星の数で判定されるのに4人じゃなくて2人で検証してるんだから
380: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:33:35 ID: 5bJpWjuNd.net
>>369
四段階目はでかい星だけどこれは一個換算なんだ!勘違いさせる奴が悪いんだ!っていうよ
391: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:35:09 ID: WZ+wnTUo0.net
>>380
そりゃ四段階目までためるより、星の数が多いときに発動した方がTAでるって検証も出てたんだからそう思うのが普通だろ
401: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:37:56 ID: 5bJpWjuNd.net
>>391
星2より星3のときのほうがTA出てなかったのでその言い分は通りません
374: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:32:47 ID: WZ+wnTUo0.net
>>369
四段階目の星何個か数えてみ?四つになってるか?
383: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:34:23 ID: le0mNojXa.net
>>374
4つ表記をでかい☆に変えただけだろ
ゴネじゃなく真面目に言ってるならガイジ過ぎて話にならないさよなら
393: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:35:51 ID: ylmK4B6+0.net
>>383
こいつヤバイよねw
これで通ると本気で思ってそう
422: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:41:32 ID: SwdJdXqia.net
>>393
俺もそうだと思ってたんだが違うのか
悔しいけど星の数ってある以上一個は一個だもんな
屁理屈っぽいとはいえやられたわ
466: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:48:43 ID: ylmK4B6+0.net
>>422
完全に屁理屈というか揚げ足とりだね
事実と反してる取るに足らないくだらない理屈
画像でも星1から並んでてピンクの星1が1番右にある
321: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:22:50 ID: Su+JYWSK0.net
>>308
ハロユースみたいにぎりぎりで使わないと弱体化したりショートしたりする系かアビ1は
324: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:24:00 ID: WZ+wnTUo0.net
>>321
そう思われてたからTAが安定する条件をみんな探してたんだよ
実際この怪文書には
星が多いほどバフの強さがあがるってはっきり書いてるしな
336: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 06:25:26 ID: taeIDcAqd.net
>>324
動画がバグだって言ってたのにか?
じゃあバグの悪質な利用じゃん
つーか返金スレに居ろよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加