【グラブル】4人の連続攻撃回数コントロールできないから星の数バラバラになって再現難しかった


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483270019/

685: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 21:51:20 ID: WZ+wnTUo0.net
額縁に入った絵画を客に九万円で売り付けました

で金を受け取ったあとに実は値札は間違いで、額縁だけ客に叩きつけました

客がクーリングオフを求めると買ったお前が悪い!金は返さない!ご理解しろと開き直りました

これが許されるってすごすぎやろ

691: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 21:52:17 ID: FMcgE1eB0.net
>>685
それがソシャゲの美味しいところだ
693: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 21:52:31 ID: 6YRGNJEs0.net
まぁ実際の効果量%までは書かなくても段階ごとにどんなバフがかかるのかはあらかじめ明記しておくべきだな
今回のマキラだったら鼓1で攻防UP(極小) 2で攻防DAUP(極小) 3で攻防DAUP(小)TAUP(極小)
ってな感じで

まぁガイジ福原には理解できんだろうけど

712: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 21:56:13 ID: xIHFqfKl0.net
>>685
額縁は店のものなのに
額縁ももらえるとおもって買った客がクレームつけてるだけだぞ
696: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 21:52:56 ID: ULbMMhAaa.net
>>685
ちょっとよくわからんから重機で例えて
715: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 21:56:26 ID: C5Cl0JmMp.net
正直金入れてるから石とかいうゴミで返されても困る
メキラの性能文句言われないレベルまで引き上げてくれよ
具体的には1アビ功バフ別枠化2アビ命中アップで
せめてまともに使えるようにしてくれ
730: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 21:57:44 ID: 2ZMhQzX50.net
>>696
重機で10回掘ると終わる仕事があるとしよう
それに1回掘ると終わる仕様書にはない仕様が見つかった
それを修正された
761: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:00:45 ID: ljbb0KDS0.net
>>696
重機買った
スゲー装置がついてて超便利だったけど説明書はフワフワしたことしか書いてなくてこれであってんのかよくわかんない
よくわかんないからそういう物なのかと思って買ったやつもいたし、怪しいから見送ったやつもいた
そしたら売った方が「間違ってたわ、メンゴ」って言ってその装置外していった
798: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:04:26 ID: A4Fs5UBx0.net
>>761
やべぇぞ三菱マジ大変なことしくさったな
801: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:04:44 ID: k9vB6rvTa.net
>>761
あまりあってなくねそれ?
大抵の人は凄い機能がついてることに気づかなかったわけで

動画を見てそれを知ってた人は仕様じゃなくてバグ濃厚というのは動画でのコメントや2chで把握できてはいたわけだし

803: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:04:53 ID: nfbzmkIsp.net
シヴァ持ちの廃課金おっさんきくうしに股開いてフレンドになって貰う初心者きくうしジータちゃんの薄い本は出ますか
832: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:07:17 ID: ljbb0KDS0.net
>>801
重機縛りでそこまで入れられねーよ……
807: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:05:14 ID: 2ZMhQzX50.net
>>801
重機の例えで話して
900: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:14:06 ID: Z6PfAyVgp.net
ハデスフレ探してますってフレ申請してくる癖にハデス持ってないってどう言うことなんだよ
901: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:14:10 ID: k9vB6rvTa.net
>>807
重機が販売されてからしばらく経って相当数が売れた後に凄い機能がついていると分かった
それは仕様か誤作動か分からなかったが、販売元のスペック説明と大きく食い違い、本来の重機で出せるスペックではなく、周りの購入者の方からは誤作動という話が大勢だった
誤作動なら修正されるのは間違いない

それでも仕様と思って買うか、誤作動のお詫び狙いで買うか、様子見かで分かれた
案の定誤作動でお詫びもなし

こんな感じじゃね

909: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:16:16 ID: 2ZMhQzX50.net
>>901
分かり易くていいよ
リコールして修正されたものを送られて文句言う人がいるのも納得ではある
922: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:17:38 ID: 22G4TaUdd.net
>>901
捏造しないとこうなるわな
これを被害者と呼んでいいのか
925: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:18:41 ID: 9RGdQm060.net
最近深刻なルピ不足だからねお年玉あげられないんだ・・・
けどアリステラきゅんの為にいっぱいお年玉貰える仕事用意してあげたよ頑張って体で稼いでね・・・
930: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:19:12 ID: t9s20jaJa.net
>>922
修正されるのは間違いないってとこは怪しい
間違いを認めるのは悔しい、返金しないといけないと思ってそのままってパターンもあるぞ
933: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:19:28 ID: eaAHw9oqd.net
キャラなし武器がガチャに入ってた頃にクリフィン引いていまだにプレボに眠ってるけどアグニスいないからダマる気が起きないわ
951: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:22:10 ID: k9vB6rvTa.net
>>930
重機の例えだからわかりにくいが、明らかに他のキャラより優れた部分が手軽に使えるとなると、それがバグなら修正されるのは普通じゃね?
だからこそ当時は返石狙いのレスが相当あったわけで
973: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:25:19 ID: t9s20jaJa.net
>>951
TA5ターン再現が手軽だと思ってたやつは持ってない奴だぞ
4人の連続攻撃回数コントロールできないから星の数バラバラになって再現難しかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加