【グラブル】メインストーリー6章の敵が硬すぎて簡悔精神丸出しらしいけどマジ?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483276467/

555: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:46:24 ID: p8DH+o/ha.net
実際都会に移民した奴どれくらいいるの?
都会面白いなら俺も行きたいわ
565: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:47:50 ID: 6YRGNJEs0.net
わざわざアビ使ってバフかけてノーエフェクト食らうのがどんだけ冷めることか
フォルテの時ですら非難轟々だったのに干支で同じこと繰り返すとかキチガイとしか思えんわ
というわけでマキラは3アビ攻バフを別枠にしろ、以上
566: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:47:57 ID: Ffz/IYPi0.net
>>555
ストーリーはオワブルより面白い
ただ戦闘が苦痛過ぎて(あとストーリーのボリュームがあるから戦闘回数も多くなってる)動画勢になった
581: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:49:46 ID: p8DH+o/ha.net
>>566
え?オートはないの?
584: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:50:11 ID: urzP9W/m0.net
6人HLの救援もイベントみたくわければいいのいにな
マグナ半額の邪魔だからといって撤退されてるの見ると気の毒になる
ゲームの仕様がおかしいと思うけどそれでも集金できるってソシャゲっておいしいのかな
603: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:52:01 ID: Ffz/IYPi0.net
>>581
無い
何より何か知らんけど面白くない
574: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:49:08 ID: 2axFjTrA0.net
>>555
やめておけ。FGOは課金あまりしない奴には厳しい。その先は地獄だぞ
587: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:50:31 ID: Ffz/IYPi0.net
>>574
メインストーリー6章の敵が硬すぎて簡悔精神丸出しらしいけどマジ?
582: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:49:50 ID: 4si347Eu0.net
>>574
フレからキャラ借りればあとは配布でなんとかなるって聞いたんだけど
最近は違うのか?
600: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:51:50 ID: 2axFjTrA0.net
>>582
それでも最低限(個人差はあるが10万〜)のお布施は必要だぞ
特に後半のメインストーリーは手持ちにも強キャラ居ないと4章辺りから突破できないぞ
616: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:53:28 ID: p8DH+o/ha.net
>>574
面白ければそれなりに課金するかもだけどイリヤちゃんはストーリーにでてくるの?最重要事項なんだが
618: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:53:54 ID: 4hwjvXtr0.net
去年の正月モンストパズドラ白猫FGOグラブル
今年の正月モンストFGOパズドラグラブルデレステ

炎上しまくってる割りには上位のままだったな
サイゲは自社と製作やってるアプリ複数の売上よくて結果は大勝利だな今年どうなるかしらんが

645: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:56:02 ID: V9dNl9Bd0.net
フツルス作りたくてつよバハ入ってみたが定期的というか俺のタイミングにファランクスぶっぱするくらいしか出来なかったでござる
終盤でミスって全滅するしなかなか精神に来るな
660: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:57:29 ID: XDlYCB9O0.net
>>616
イリヤちゃんはコラボで出てきたけど残念ながら最底辺クラスの雑魚キャラだったよ
704: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 00:01:23 ID: r2jttUmT0.net
>>616
もう手に入りませんご
705: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 00:01:26 ID: wfB5oxLd0.net
第一回はハズレ多数で余りまくってモバコ福引が第二回では15日まで期間あるのに即終了
新年一発目渾身のギャグ
724: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 00:02:59 ID: qp2Db+oWd.net
644: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:55:56 ID: 2axFjTrA0.net
>>616
俺も5章でFGO辞めて10月頃にこっち来たから分からんが5章までは出てきてない
ちなみに10〜1月までで3ご理解したがそれでも課金額はFGOより下だぞ
681: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:59:25 ID: p8DH+o/ha.net
>>644
まじかー
イリヤちゃん出てたら即移民だったが出てこないなら積みゲーでも消化するかね
671: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:58:25 ID: 4si347Eu0.net
>>644
それだけ課金しててなんで疎開してきたんだ?
697: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 00:01:04 ID: Xr07gTFn0.net
>>671
一番は羅生門イベでのクソさっぷりと爆熱スマホが酷すぎたからな
爆熱スマホで軽くヤケドしたし

まぁキャラはそれなりには揃ってるからいつでも復帰は出来ると思う

742: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 00:05:21 ID: 9snHnaq00.net
>>697
火傷は草
685: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 23:59:55 ID: 4hwjvXtr0.net
>>671
3ご理解とか天井のない都市では1つのピックアップすら手に入らない可能性ある額だぞ
732: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 00:03:58 ID: Xr07gTFn0.net
>>685
それな。30万突っ込んでも星5鯖1体も無しとかザラだったし
グラブルとか2ヶ月に1度ご理解ペースでも課金が凄い気が楽だわ
726: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 00:03:21 ID: 9snHnaq00.net
>>685
都会怖えよ
一ご理解でどんなキャラでも手に入れてきた田舎者には厳しいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加