【グラブル】突っ込んだら逆上して団内の空気悪くしそうだし適当に流しとけばいいんじゃない?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483284203/

132: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 00:58:09 ID: z4uPg6hb0.net
団員が「シヴァおはガチャで来たので使ってください^^」って団内で煽ってるのだが、
30日からキャラの数20人くらい増えてて明らかに数十万ぶん回してるの丸わかりなんだが
どう突っ込めばいいと思う?
136: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 00:59:11 ID: utECpRNP0.net
極光よりヘイローでよくない
あれ結構光鱗でるんやで
153: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 01:01:48 ID: G3CVXRdh0.net
ミュオンって割りかし強くね?
アマブレ、アロレに全体に被らない攻防バフ、銃得意なおかげで殴り値もSSRに引けを取らないし
196: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 01:07:20 ID: Gk+6WZgua.net
【土パ編成の道】 リヴァマグ3ターン 〜マキラver〜
マキラよりコルワの方が強いって言ってる人が居ますが、
マキラが強すぎてこのままではサイゲ運営からの土パのテコ入れが無くなるから
一部の土パガチ勢がネガキャンしてるだけなので、皆マキラ取ろうな。
sm30350855

討伐に3ターンかかってマキラ強すぎとか言えるってウケるw

202: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 01:08:00 ID: at5DNRMmd.net
性能は圧倒的にベアトリクスのほうが上だけど作中の扱いは実力も才能もゼタ>>>ベアトリクスなんだよな
裕福な産まれなのに没落して欠陥武器渡されて空回りしまくりである意味飯マズでヘタレ属性付けられて漫画でも扱い悪くてなんか可哀想になってきた
205: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 01:08:06 ID: 4z7LP0FT0.net
ジータちゃんは今回のイベントとEXジョブを同時実装してくれりゃ良かったんだ
217: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 01:09:53 ID: Wo3jIL5p0.net
>>132
俺も年末100連↑爆死、年始100連↑爆死で金魚みたいに口パクパクしてたけど
今朝のおはガチャでマキラきて救われた。石溜め込めないタイプの人ならそういう事もありえる。
602: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 02:12:55 ID: dKwe0ICR0.net
田中美海で画像検索したら加藤英美里が出てきたんだが
ちょっと不快なんだが…
603: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 02:12:56 ID: yftOABaY0.net
>>132
数十万使ったけどそれをおくびにも出さずに団内貢献しようという凄い良い人にしか見えん
そしてお前が団員のキャラ数把握する上に嫉妬凄まじい貧乏人としか
161: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 01:02:51 ID: ueuQnxR70.net
>>132
数十万使っていようがおはガチャで来たんだろ
むしろ団員のキャラ数を把握してるお前が気持ち悪い
150: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 01:01:23 ID: uOg5BmwW0.net
>>132
いるよなーそういう奴 うちの団長も無料ルシオとか言ってるけどクッソキャラ増えてて多分ここ数日で2ご理解ぐらいしてる
まぁほっといてやれば?
140: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 00:59:48 ID: CIFUUZTyd.net
>>132
貯めてた石突っ込んだだけだろ
135: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 00:59:01 ID: M5ZxhSPr0.net
>>132
団員のキャラ数把握してるとか怖い
173: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 01:04:18 ID: z4uPg6hb0.net
>>135
過去にも強キャラきたりすると必ずガチャ煽りしてたから
定期的にチェックしてニヨニヨしてたんだが、今回ばかりは突っ込みたい
203: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 01:08:03 ID: CIFUUZTyd.net
>>173
気持ち悪さを自覚した方がいい
表に出してないだけマシだが
195: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 01:07:20 ID: hcs9qAIu0.net
>>173
突っ込んだら逆上して団内の空気悪くしそうだし適当に流しとけばいいんじゃない?
それと適当におだててフレ登録して石使わせてもらうほうが利口だと思う
そんな気になれないくらい嫌悪してるんなら団活も考えないといけないんだろうけど
186: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 01:06:19 ID: r2jttUmT0.net
>>173
むしろお前の方が気持ち悪くてつこっみどころ満載なんだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加