【グラブル】2アビ 貯めて奥義上限60万アップ 使わなければそのターン100万当てられるんだが? 


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483294855/

769: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 07:47:59 ID: Xx+p1nsx0.net
話題かっさわれたユイシスちゃんは結局使えるんですかね?
772: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 07:48:32 ID: 4yAoS+Nzr.net
唐澤貴洋弁護士は家賃170万の物件に事務所を構える勝ち組なんだよなぁ
部下に東大卒の弁護士までおりゅ
777: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 07:49:25 ID: 9VxwT+780.net
>>769
弱くはない 個人的には強い方に入る
783: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 07:50:33 ID: XfVngZ3Td.net
802: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 07:54:45 ID: 2TqWHxSb0.net
>>769
同時に出たマキラよりは使えるとか言われた時期もあったけどそんなこともなかった
新年第一段がどっちも外れとか流石やで…
結局ルシオで全力ブッパした人が一番賢かったってことやね
806: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 07:56:53 ID: e66D3Thpa.net
感情あるグラン君というとナルメアの枕CD流れてたから拾って聞いたが、
これナルメアもグラン君ラブだが、グラン君もナルメアラブだったな
自分から抱きしめて頭なでて、ナルメアから言われてもナルメアの震えが止まるまで抱きしめるのやめない離さないとか言い切るし
809: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 07:57:40 ID: lwOtzPV40.net
>>802
え、持ってないけどあかんの?
団イベで使えるとか見たけど評価変わったんか
835: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 08:02:28 ID: rup/3gjEa.net
土以外に耐性あってPTに風属性キャラがいると毎ターン破局してくるボス実装してほしい
836: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 08:03:11 ID: uAoXd34K0.net
ロザミアは強いけどコッチもフェリと相性あんまよくないのよね
仮面の呪いの仕様上、四天とかで奥義ガン回ししたいし

いま光で脱フェリ現象がおきようとしている・・・

846: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 08:04:59 ID: RErUEe1Wd.net
スレ民団
団員A『やっとシュバ剣落ちました!』
団長『ちょっと君、ドロップ自慢やめてくれない?』

リア充団
団員『やっとシュバ剣落ちました!』
団長『っべーわwまじかよおめぇ!』
団員『まけてらんねぇわ!』

893: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 08:10:57 ID: +xS1dUitd.net
>>809
どいつもこいつも主観で語って
「みんなこう言ってる!!」ってほざいてるだけ
信じられるのは自分だけやぞ
832: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 08:02:22 ID: OwuxFBSd0.net
>>809
変身前
1アビ 敵対心低い 全然吸わない 
2アビ かばう&カット 
3アビ クリアップコルワパだとなくても40万出るんでほぼ無意味、クリがでて44万が44万にダメ増えた

変身後
1アビ 攻アップそこそこ性能だけどコルワパだと(ry 
2アビ 貯めて奥義上限60万アップ 使わなければそのターン100万当てられるんだが? 
3アビ DA率100%アップ コルワパだとほぼ無意味

848: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 08:05:20 ID: lwOtzPV40.net
>>832
やっぱこのゲームコルワいらねえわ
847: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 08:05:09 ID: 9VxwT+780.net
>>832
モードチェンジ後2バフ使って奥義撃ったら250万〜出るけどね 上限60万アップ()
856: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 08:06:09 ID: OwuxFBSd0.net
>>847
モードチェンジ後は2アビ押さなくても180万出るんですわ、2アビ押すと250万になるんだよ
791: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 07:51:45 ID: OwuxFBSd0.net
>>769
奥義打ったあとフォームチェンジして2アビして貯めて奥義打つと250万出る、弱い
1ターン攻撃しないで(40万*3損)250万与えるとかいうゴミ
816: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 07:59:13 ID: mw5g2s8Sd.net
>>791
アビ2とかなくてもいくじゃん
アビ2はバフなしptだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加