【グラブル】お前の理屈で言ったらFGO評価してるヤツもいるってことじゃないの?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483417606/

236: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:52:48 ID: kXTOw6N20.net
fateを10年前からやっててFGOもサービス開始からやってる俺の意見だから間違いないよ(キリッ
288: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:57:50 ID: sOPd9pxKa.net
>>236
ん?FGOは動画で良いに何か言い返せる?
信者板ですら結構言われてる事なのに
292: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:58:29 ID: Ptt8B6Ql0.net
現時点で

仙水 シヴァ
戸愚呂 ゾーイ

このくらいの差がある

294: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:58:39 ID: wm2iyC3Up.net
>>288
シナリオがつまらなくて動画ですらいらないグラブルはどうするんだ?てブーメランになってるだけやんそれ
305: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:59:36 ID: tL9m7bhi0.net
>>294

確かにストーリーは動画すら要らんわw
340: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:03:36 ID: sOPd9pxKa.net
>>294
バカじゃねーの?
グラブルのマルチとかはゲームやってないと楽しめないじゃん
いくらマルチがつまらないとかお前が言っても評価してる奴も結構いるだろ

一方のFGOは動画じゃ体験できない良い部分なんかあるか?

343: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:03:55 ID: 0usD/B9L0.net
Fateはアニメも映画も連発するから
リアフレいるならゲームやらないと話も盛り上がらないしな

Fate・・・リアフレとワイワイすりゅ
グラブル・・・ガイジソロプレイ

358: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:05:54 ID: JPtIWsdw0.net
>>340
無いよ
だからグラブルプレイの片手間にストーリーはグラブルもFGOも動画だけで十分
391: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:09:19 ID: wm2iyC3Up.net
>>340
グラブルのマルチは
ワンパン最効率
闇でいいな乙
6人ヘルにロビーがない
ワンパンマン増産中
2位以下の報酬は一律で殴る意味がない

ゲームやってこそでる不満だらけじゃん?

374: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:07:36 ID: 3Q8IAj0K0.net
>>340
お前の理屈で言ったらFGO評価してるヤツもいるってことじゃないの?
365: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:06:31 ID: wm2iyC3Up.net
>>340
それいったらfgoの鯖育成だってゲームやってないと楽しめないし
評価してる人もいてだからガチャが回って人気でてるんじゃん
いくらお前がゲームがつまらんといっても評価してる人が多いからグラブルより人気でたわけだし
グラブルのワンパンマルチから離れた人も増えたんだろう
402: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:10:16 ID: sOPd9pxKa.net
>>365
FGOの育成が楽しいとかだれがそんなこと言ってるんだよ。ツイッターですら素材出ない大変連呼じゃねーか

FGO人気出たのは全てきのこのストーリーのおかげでゲーム部分なんて評価されとらんわ

361: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:06:05 ID: Ej7zeJl40.net
>>340
敵の強さがあってのストーリーの流れとかあるやろ
俺はガウェインの絶望感はプレイ者じゃないと得られないと思ったよ
381: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:08:19 ID: sOPd9pxKa.net
>>361
そんなものゲームの素材地獄による育成の大変さで丸々棒引きしてマイナスだわ
そもそもオートすらないだるい戦闘に邪魔されてシナリオに集中できないから動画で良いって何度も言われてる話だし
400: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:10:07 ID: tL9m7bhi0.net
>>381
理由づけもなく何度もガンダルヴァと戦って
俺はまだ本気じゃないとか言って何度も戦わされるよか良いわ
あそこら辺マジでクソだった
408: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:10:55 ID: Ej7zeJl40.net
>>381
俺は育成素材集めは大変なればこそキャラのために頑張ってる感(意味がある感)あって辛いけど耐えられる
いつゴミになるかわからん・3凸してダメージが数百増えるだけの武器のためにワンパン繰り返してる方が辛いわ
ID打って参戦もオートでやってくれるんならグラブルのほうが上だけどな!

やっぱつれぇわ

444: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:13:43 ID: 4Vi4/uqI0.net
新イベ土討滅三手

マキラ取らなかったやつ激怒

ここまで簡単に読めますね 将棋三段です

445: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:13:49 ID: wm2iyC3Up.net
>>408
ほんこれ
武器は賽の河原されたら無駄になるけど
好きなキャラをレベリングしたり強化するのは楽しいし無駄にならない
キャラのために頑張るのは本当に楽しいし満足感あるわ
449: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:14:04 ID: q9fq0pyz0.net
1月8日でストイベダマスカスが2個になるのか
そしてクリスマス配布分で3個

12月のさぷぅで初めてグラシ取った勢がなんと1ヶ月で4凸達成
KMRって神じゃね?「お気軽に凸」は真実だった

472: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:15:48 ID: sOPd9pxKa.net
>>445
キャラのために頑張れるからどんな苦行でも耐えられるとかこのスレ民とは思えないレベルの忍耐力だな
型月厨ですらあの苦行はどうにもならんし、新規には動画勧めるわ
491: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:17:33 ID: wm2iyC3Up.net
>>472
すくなくともエッケやオルタナがでるまで回るよりは楽しいよ
446: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:13:51 ID: sOPd9pxKa.net
>>408
キャラのために頑張ってる感があるから耐えられるとかどんなマゾよw
大変なものは大変といわんとあの十天素材集め並みに大変な育成はどうにもならんだろ
466: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:15:33 ID: Ej7zeJl40.net
>>446
キャラのためですら無い何のためかわからない石マルチワンパンと比較してって行ってんだろ九頭龍閃
俺は十天素材集めは大変だけど(大変って言ってるやん)キャラのためならって別に苦じゃなかったよ
461: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:15:13 ID: wm2iyC3Up.net
>>446
十天の素材って気がついたらたまってるから緩和してから別にそんな大変じゃないし
つらいのはヒッヒが追加されないってくらい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加