【グラブル】ルシオとユイシスは最近のアンスリアや髪の毛産み出したFKHRにしては珍しく良キャラだわ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483429521/

533: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 17:57:04 ID: 6SDYpDH8a.net
ユイシスのネツァガウェインマン追い出せそうで追い出せないけどまあ別に入れ替えても良いくらいの感じは
最近の悔しさまみれの恒常に比べてまともやん
543: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 17:58:24 ID: PbKIol0a0.net
>>533
ルシオとユイシスは最近のアンスリアや髪の毛産み出したFKHRにしては珍しく良キャラだわ
546: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 17:58:28 ID: BlVs6p6I0.net
ユイシス2アビで1ターン置物になるのいらんかったろ
後は任気ゲージが3ターンくらい適用すれれば良し

頼むぞ

553: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 17:59:25 ID: lulNV7Zea.net
>>533
これ

ゆーてネツァよりは強いと思うわ
HPMAXで相手がどんな状態でも250万出せるし

559: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:00:18 ID: vjxIKg6N0.net
>>553
その250万が結局1ターン無駄にしてるから意味無いんだよな
560: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:00:42 ID: DZVLC0kl0.net
ユイシスはロマンキャラ
奥義250万がzero3でリュウの滅昇竜拳じゃなくて真昇龍拳を狙う感じ近い
590: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:03:10 ID: P08Y87U4a.net
>>559
変身後2アビ使うとHP減るからHPMAXじゃないし使わない運用についていってるんじゃ
595: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:04:01 ID: lulNV7Zea.net
>>559
1ターンダブアタで出せる攻撃が40×2で80万だとして
3アビ使わない状態のフォームチェンジ必殺技が150万
合計して230万

なら1ターン溜めて250万出したほうがいいな!
トリアタ絶対出るなら3アビは未フォームチェンジ時のクリティカル付与として使えはするじゃん
やっぱり隙はあまり無い良いキャラだと思う

599: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:04:47 ID: nYGZnBBU0.net
ユイシスはフォームチェンジで奥義170万、2アビ使うことで240万くらいまで減衰緩和されるわけだけど
この70万の差をどうとらえるかやろな

素撃ちしても170万いくのは正直強い

610: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:05:59 ID: 2XHqaJQW0.net
Fate/GrandOrder 宮本武蔵 27件
グランブルーファンタジー ユイシス 2件

まだ互角だな

664: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:11:16 ID: a2ICu6BF0.net
>>595
コルチラ四天でTA率は6〜8割近いんだが、その確率でダメージ損になるスキルとか辛くない? 俺はつらい
あとアビ一個ぽちって威力60万アップってそれもう普通に攻撃アビもったキャラ使ったほうがよくね
673: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:11:58 ID: lulNV7Zea.net
>>664
ネツァよりは強いと思うってば
681: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:12:53 ID: a2ICu6BF0.net
>>673
ネツァはアビ一個ポチってブレアサ決めれば70〜210万得になるやん
706: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:15:32 ID: lulNV7Zea.net
>>681
ブレイクだけやしな
俺はいつでも250万出せるしシゴいてくれるユイシスにするわ
705: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:15:30 ID: cuKDbG68p.net
>>681
お前ネツァでシコれるかあぁ?
715: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:16:02 ID: pRHK8qwy0.net
ツイでアンチラ無料天井してマキラで現金天井してる奴が返石叫んでるわ
ただでマキラ貰おうとして今涙目状態w
716: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:16:13 ID: c0BkSg1o0.net
http://i.imgur.com/AuZtOda.jpg

まあこっこちゃんほんまかわいいから
土パで使うと楽しいぞ
動きがいちいちぴょこぴょこしててかわいらしい
コルワに飽きてるならオススメする
そんな変わらんってマジで

720: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:17:19 ID: c99Qxocsd.net
>>705
グラシでシコれるスレで何を
ただネツァの性能じゃシコれないな
717: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:16:22 ID: 8sTV0ITDr.net
>>705
話題ループやめろ
609: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:05:46 ID: yZBAQ/ir0.net
>>595
そもそも超初心者なら1ターン無駄にしても上がる威力のほうが恩恵でかいし
バフマシマシできるくらいなら普通に2アビなしでも250万いくし
617: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 18:06:32 ID: lulNV7Zea.net
>>609
すまん2アビだったな
エアプやったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加