【グラブル】頑集申賽の河原される武器周回はぜんぜん比較として違うだろベクトルが


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483417606/

500: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:18:26 ID: Ej7zeJl40.net
あのさ石マルチワンパンを棚上げすんなよ
FGOで一番キツい心臓集めよりキツいだろ
しかもそれでキャラのレベルが上がるわけでもなし、スキルが強化されるわけでもなし
ダメージが800くらい上がるだけって
527: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:20:55 ID: wm2iyC3Up.net
>>500
fgoの素材が苦行ってやつは
旧石マルチやシュヴァ剣集めや頑集申される武器集やケル銃が苦行じゃないって認識なのかね?
562: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:25:20 ID: M3hL9A6Fa.net
>>527
FGOエアプ?
FGOはキャラの上限解放にすら大量の素材が要求されるんだが

ケル銃集めすらFGOキャラのスキル上げ素材集めには勝てねーよ
1個出すのに1時間掛かるようなアイテムや資金が1キャラ何百個と要求されるんだそ

543: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:22:39 ID: 522HgAfr0.net
>>527
どっちも苦行だって話だろfateは〜とかグラブルは〜とか相手下げようとするやつ多いがどっちも変わらんから
564: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:25:35 ID: 16cf6li70.net
FGO=リア充みたいな事言ってる奴いるけど
ゲーム内容で常設されえtるのはソロコンテンツしかないからな?
グラブルみたいな常設マルチは無い
現状プレイヤー間の交流はゲーム内システムには無い
566: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:25:45 ID: qW/1BuA5p.net
別にシヴァでも4属性140石でも出せばいいけどさ
水ゾそのままでいいしマルチでクソハデスにMVP取られるのもしゃーないで済ませるからさ
いい加減シュバ剣4本交換やめよ?だってシュバ剣染めしたってもう大して強くないじゃん
古戦場もイベも他属性のデバフ耐性クソ上がってるしみんなシュバ剣染め出来たって大したインフレにならないと思うんだけどな
567: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:25:45 ID: wm2iyC3Up.net
>>543
好きなSRキャラを強化する楽しみのための素材集めと
頑集申賽の河原される武器周回はぜんぜん比較として違うだろベクトルが
596: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:28:11 ID: pAmPw2lNp.net
>>567
好きなキャラなんかさっさと育って使えるようになるゲームの方がいいじゃん頭おかしいの?
626: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:30:37 ID: wm2iyC3Up.net
>>596
その好きなキャラがRやSRだった場合強化できるのがfgoで
強化できず価値がないっていわれるのがグラブルなわけで
615: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:29:43 ID: XRJJ18GN0.net
>>596
それは人によるじゃろ
694: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:37:58 ID: pAmPw2lNp.net
>>615
だからその人によるものをFGOガイジがわざわざグラブルガイジの住処でFGOの育成はグラブルよりも面白い神ゲーとか言ってたら叩かれるのを理解して欲しいんだが
697: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:38:20 ID: 4/VmE7Kv0.net
シュバ剣2凸がおるけど半額でワンパンしまくっててもあと一本が出ないんだが
ダマ2つあるから凸ってもええやろか…
709: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:39:58 ID: QmXqc9MM0.net
あの神運営にこれ以上何を求めるんだ?月厨は贅沢だな
初期のやらかしをいつまで根に持ってんだよ
今じゃ国内ソシャゲ最良の運営だろ
718: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:40:30 ID: B6nbiRGhd.net
グラブルのR強いのいなかった光で通常攻撃追加ダメ×2なやつ
ハーヴィンの あれ強くね
750: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:43:59 ID: XRJJ18GN0.net
>>694
そのFGO勢にクソゲーってお前がいうから面白い神ゲーって言ってくるんだろ
大丈夫かよ
707: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:39:53 ID: zP8q8EJ5a.net
>>694
ほんと、他所でニワカ知識でFGO持ち上げてる奴には俺らFGO民ですら嫌気がさすよね
717: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:40:30 ID: E9EwctL30.net
>>707
せやね
良い側面しか取り上げない奴大杉
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加