【グラブル】グラブルは謎の延長だし今月やるやつ見てみなきゃわからんわ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483417606/

164: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:45:54 ID: cCQ/0zsE0.net
fateシリーズのアニメやるし当分沈まないだろFGOは
179: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:47:13 ID: sOPd9pxKa.net
>>164
今年1年好評のきのこがライターから外れてクソシナリオ祭りだぜ
右肩下がりだわ
204: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:49:44 ID: wm2iyC3Up.net
>>179
きのこはエクストラアニメのシナリオ構成やるし
アポクリファまでアニメ化するから
その全キャラがつかえるってなるfgoは需要のびるだろ
アポとエクストラのセルフコラボするだろうし
205: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:49:44 ID: XlbdhKvr0.net
ツイッターでグラブルやってた層は軒並みFGOに移ってる
誇張してないし対立煽りでもない、本当に今までグラブルやってた人達がみんなFGOやってる
224: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:51:24 ID: z/PWJzhr0.net
ようやく、ようやく帝国倒してなんかやばい星晶獣倒したと思ったら行ったり来たりでうろうろして
山登ったら風吹いてバラバラ
たどり着いた新空域ではゴロツキが国を立ち上げるぞとか言ってた

なんだよこれ

226: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:51:27 ID: ZKl9yXLo0.net
つーかガチで普通にFGOとかグラブルに劣るゴミだろ
キャラの動き見てみろよなんだあれ、ファミコンかよ
絵も下手だしあれに金出せる奴とかありえねぇよ常識的に考えて

なのになんであんな人気あるんだ?
オイラわかんねぇよ…

264: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:54:52 ID: sOPd9pxKa.net
>>204
アポクリファは元からつまらないから人気になるわけねーよ
EXTRAはfate本編やFGOほどキャッチーじゃないしなによりシャフトだから荒れるよ。現時点でも型月厨の中じゃアンチシャフト多い

肝心のFGO本編にきのこが2部まで絡まないとかこの1年なにを楽しみにするんだマジで

282: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:57:24 ID: QmXqc9MM0.net
月厨はソシャゲの運営がどういうものかよくわからないから叩いてるだけでしょ
そりゃノベルゲー時代の型月と比べりゃ極悪だけど
ソシャゲ業界の中じゃ現人神だよもはや
283: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:57:25 ID: BHEA8b8U0.net
ドラクエ10、FF14と渡り歩いてきた自分にはグラブルは合っててFGOは合わなかった
あとグラブルは地味にチャットできるのもいいFGOはゲーム内にコミュニケーション要素ないし
284: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:57:26 ID: wm2iyC3Up.net
>>264
アポは人気鯖も多いし待ち望んでた人も多いよ
アポ自体知らない人もいるから認知度あがるきっかけになるし
272: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:55:55 ID: tL9m7bhi0.net
>>264
フェイトエクストラってシャフト臭凄いするゲームなんだけどな
何が嫌なんだろ
312: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:00:41 ID: 2XHqaJQW0.net
10万払ってピックアップ引けないFGO

http://i.imgur.com/jR1wOQg.png

http://i.imgur.com/QLQHIWx.jpg

9万払えば確実に手に入るグラブル

やっぱ「HRT」なんだよなぁ・・・

314: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 14:00:54 ID: sOPd9pxKa.net
>>272
シャフト臭が嫌いだから言われてるんだろ

>>284
それとアポ本編がつまらないことは関係なくね?
アニメになった所で作画も違うライターもきのこじゃない上につまらないとかアポ自体が人気になる気がしないんだか

183: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:48:05 ID: 522HgAfr0.net
>>164
なぜFGOアニメは成功、グラブルアニメは失敗っ前提で語るのか
222: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:51:17 ID: cCQ/0zsE0.net
>>183
fateシリーズは実績あるしなついでに年末のよかったし
グラブルは謎の延長だし今月やるやつ見てみなきゃわからんわ
237: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:52:51 ID: 522HgAfr0.net
>>222
制作会社違うのあるのに過去の実績信じるな
190: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:48:31 ID: ufzTr/cA0.net
>>183
アニメPV見ればわかるだろ。
219: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:51:06 ID: 522HgAfr0.net
>>190
PVだけでシャフト信じるのは危険だぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加