【グラブル】そもそも殴ってもどうしようもないワンパン推奨石なのに復活してどうするんですかね


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483423640/

116: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:28:14 ID: 7F73TCmi0.net
兎カグヤはマルチでは装備できない仕様でよかった
でもエアプ運営だから石加護の攻撃UPがどれくらい重要なのか理解できるわけないのだった
118: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:28:51 ID: paeNyef0p.net
>>116
マルチで装備出来ないんじゃカグヤの復活効果とか何に使うんですかね
130: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:30:20 ID: xK2vqlPXd.net
ディスペルといえば新年ガチャで闇猿引いたんだわ
ティアHLならウニアしていい?
132: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:30:36 ID: 7F73TCmi0.net
>>118
そもそも殴ってもどうしようもないワンパン推奨石なのに復活してどうするんですかね
133: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:30:54 ID: TLLQIQApd.net
バハは世界観を捨ててオリストオリキャラメインを超作画でやったからそれなりに評価されたけどグラブルはつまらんストーリーを人気ないキャラでなぞるだけだろ?
BGM以外なんか評価されそうな点あるのかよ
135: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:30:59 ID: JPtIWsdw0.net
ユーザー「イベントの質を上げろ
運営「イベントの質を上げる代わりにイベントは月1です

こっちの方が良いのか?
それなりに満足する出来求めなら半年にイベント1回だぞ

165: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:34:24 ID: wPo71rQC0.net
>>116
そもそもあの手の効果は大事なものや団サポにしとけと
ヘタに石や武器と絡めるからこうなる
206: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:38:40 ID: 7F73TCmi0.net
>>165
ホントそう
マルチやらせるくせに報酬独り占めみたいな仕様にしたらどうなるかくらい分かろうもんなのに
運営は人間までエアプ
232: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:42:04 ID: 4A7Gg8oHa.net
>>116
俺は前々から白兎はだいじなものにするぜきだと言っていたが
クソガイジカグヤが修正された時点でその望みはクソガイジFKHRによって断たれた
後残った手ははサブから加護発動可能にするぐらいか
263: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:45:24 ID: iOn4+eNl0.net
次のサプチケアーミラかフェリで迷ってるんだけどどっちがいい?
withだとフェリが良いっぽいけど1アビが微妙なのが気になる2,3アビもゲージ加速しないと微妙っぽいし
今ある光SSRはジャンヌビリおじソフィアレ
265: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:46:01 ID: 7F73TCmi0.net
>>232
マルチ全員の石が兎カグヤだったらどうなるかみたいなのも絶対考えてないと思うわ
266: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:46:06 ID: +370N+s30.net
シュヴァHLくらいならどこからともなく闇マンが倒してくれるんじゃない
半額中は半数ワンパンも多くはないが
363: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:56:51 ID: wPo71rQC0.net
>>232
カグヤはもともと100石だったところを悔しさのあまりゴミにしたとしか思えん
明らかに他と釣り合ってないもの
482: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 16:06:49 ID: Tee0Chg6d.net
インフレさせて新規獲得しようとしてるんだろうけど、もはや悪名だらけで始めるやつおるのか?
あとは今のご民からどれだけ搾れるかだけ
生き残れご民ども
484: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 16:06:51 ID: 4A7Gg8oHa.net
>>363
クソガイジFKHRの脳内では実装時カグヤでもバハルシグランデと同等扱いだったみたいだぞ、FKHRガイジ文書に書いてある。ウァ…復活…ツェwwwwってことなんじゃねえかな
398: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 16:00:27 ID: kcmO36Cd0.net
>>363
ところがエアプFKHRの脳内では奥義が物凄く重要なので奥義やチェンバを強化する石とか超TUEEE、奥義ダメ無しのコルワ超YOEEEのでバフ強化しましたって事になっている
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加