【グラブル】グラブルはやらかした後なにか帳消しになることしたか?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483417606/

75: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:36:42 ID: 522HgAfr0.net
せっかく頑張ったアピールしまくった新イベが割と好評なのにわざわざアホな事して帳消しにしていくのほんと無能
97: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:38:48 ID: JPtIWsdw0.net
>>75
これがFGOだとやらかしが良シナリオで全部帳消しになるんだぜ?
でもグラブルは良い事しても1つでも叩く要素あったらやらかし扱いになる

おかしくね?

106: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:39:53 ID: D7kQL6g6a.net
シナリオを良くするって難易度すげえ高いからな。
仮に良くしてもスキップした、動画でみろとかだし。
ガチャキャラストーリーに出すのはいいと思うが今更ではあるな
109: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:40:06 ID: L54oMlZ+0.net
光闇って(弱点無く)石がバハルシで強力な代わりに
SR方陣は守護のみでSSR武器も落ちにくい
そして初心者がとっつきにくいマグナボスの難易度設定でバランスを取っていたと思います。

今回なぜシヴァを弱点あるからという理由で140という設定にしたのでしょうか。
理由を考えているのですがわかりません。教えてください。

117: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:40:59 ID: WVzumeoN0.net
しかしこれ他の四属性シヴァが出たら光闇はどうするの?
バハルシ上限解放とかしちゃうの?
125: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:41:39 ID: sOPd9pxKa.net
>>97
帳消しにならねーよ
FGOはやらかしまくったライターの桜井の名が汚れたものになったし
今年1年はきのこ離脱からのネカマ碩学桜井シナリオ満載で新規が脱落してくのが楽しみだぜw
124: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:41:35 ID: zAjTY3RS0.net
>>97
FGOのジャンヌオルタだって龍属性匂わせる書き方を修正しただけでめちゃくちゃ叩かれてたじゃん

グラブルは匂わせるどころか実際に弱体化して潰してるし、やらかしの格が違う

113: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:40:25 ID: Jp09VW5Er.net
>>97
グラブルはやらかした後なにか帳消しになることしたか?
してないだろ
104: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:39:50 ID: VRBu+Z0R0.net
>>97
やらかしの具合が違うんじゃね?
105: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:39:53 ID: 6wZL91QC0.net
>>97
FGOはメインコンテンツストーリーやん
グラブルのメインコンテンツは武器ドロップと育成なんだからそこに影響するものは叩かれやすいよ
132: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:42:19 ID: OQreLzn7d.net
>>97
新年早々干支キャラでやらかしてるのにだんまり決め込んでるんですがご民って頭に不具合抱えてるの?
133: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:42:38 ID: +VWXXDgG0.net
そういえばふと種族なんだっけって気になった時に調べる方法って
ソートで種族選択して一個一個確認していくしかないの?
なんでステータス枠に書いてないねん
135: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:42:50 ID: Z8+TcSMCd.net
頭ご理解だから競争ないわ古戦場みたいのないわ他人より強くしたい欲求にまみれてるからソロゲーに何で課金すんねんになって
FGOは僕にはあわなかったよ
182: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 13:47:15 ID: Z8+TcSMCd.net
>>132
アンチラは問い合わせしても完全沈黙だったけど
マキラはバグ修正通知と問い合わせしたやつ全員にコピペ説明いってるからだんまりとは違うんやで
アンチラみたいな祭にもなってないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加