【グラブル】火マグナじゃ減衰きっついけどフィル10中に1回でもシバアサすればもうね


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483333435/

30: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:22:07 ID: dqkKet2b0.net
攻略サイトはwikiよりwithのほうが便利になってきた
39: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:22:59 ID: 3cx5XGd90.net
そういや中村ってfategoでは☆3のダビデだったか
だからSSRで扱ってくれてるオワブルに拘るんだな
ってか未だにfategoに出てない雑魚声優おりゅ???
40: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:23:05 ID: q0V+Umnlp.net
>>30
アンスリアとアイルが同じ評価のあのエアプウィズですか?
58: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:25:06 ID: dqkKet2b0.net
>>40
エアプはwikiも大概だぞ
71: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:26:25 ID: FKR+D2lv0.net
>>40
アンスリはアグニスマンにはゴミだけど、火コルワやるならかなり優先度高いパーツじゃないの?
それこそアニラでも居ないとコルワの加速間に合わんぞ
78: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:27:34 ID: q0V+Umnlp.net
>>71
火にコルワいれないし
つか火のマグナがしんでるし
108: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:30:33 ID: J9YfBp5Gd.net
18禁版グラブルを皆でやろう!春にはスマホ版も本格リリース!!引き継ぎも可能!
番号登録をすれば無料でガチャも回せるぞ!!

DMMで「神姫PROJECT R」を楽しもう!!
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/kamipror/=/friend_invite_id=20170102020223-0031913600-18041799/

109: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:30:35 ID: FKR+D2lv0.net
>>78
古戦場思い出せよ、ティターンマンもマグナコルワに敗北しとるんやで
火古戦場来ても半端なアグニスマンじゃマグナコルワにチギられる気しかしねぇわ
125: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:32:21 ID: To8JsktVd.net
いつの間にかクラリスが9点に下方されて
ゾが10点になってた

コルワ、フェリ、水ゾが10点衆

128: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:32:31 ID: vESyXa300.net
FGOか
4章の眠らせてくる奴ヤバかったな状態異常からの強制地下バトル
137: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:33:21 ID: P5Lfd9g/0.net
>>109
マグナマンの要の杖がクソすぎる
141: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:33:37 ID: +9LZ3JWk0.net
そういえば、帝国編クリアできない人たくさんいましたね、グラブル村は
157: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:35:22 ID: o2KEXDBZ0.net
https://m.youtube.com/watch?v=EzCyyw7S7gk

お、おいFGOのこいつ空飛ぶウン○がついてるんだが
ウン○っぴなのか?本当にウン○っぴなのか?ww

都w会wのwセwンwスw

184: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:37:24 ID: fpXGDoGy0.net
>>137
ユグ剣編成と有利1~2万くらいしか変わらないんだけどな
195: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:39:03 ID: E+3XfvKCd.net
>>184
そんなもんですむのかと思ったけど火は80から140石になったんだもんなむこうは120石だし
124: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:32:18 ID: E+3XfvKCd.net
>>109
オッケ揃ってるとかでもなければくそ杖で剣に比べたらコスモス持ち少ないし
クリフィンアテナ槍あるしアグのほうが強いんじゃね
153: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:35:00 ID: FKR+D2lv0.net
>>124
流石にクリフィン含め完成したアグニスマンは負けないと信じたいが、なんとも言えん
シヴァマグナコルワとかいう珍種が出て猛威を振るいそうな可能性も無きにしもあらずだし
191: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:38:34 ID: uV+flTCh0.net
>>153
シバコルワ編成むしろ最適解じゃね
火マグナじゃ減衰きっついけどフィル10中に1回でもシバアサすればもうね
227: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 14:42:44 ID: FKR+D2lv0.net
>>191
アグアグがそれに勝てるかは長期戦でのHP管理が上手くいくか次第だよな
上手い事半減以下で維持できれば100HELL相手なら突き抜けられそうではあるが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加