【グラブル】そんな幸運が2度も3度も訪れる自信あるならいいんじゃね?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483506945/

318: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:12:30 ID: tGZxZlqb0.net
ルシオとかいうクッソ強くて単体最強クラスの能力なのに、
光パ全体としてはフェリジュリに偏っていた環境を健全化した光の調停者

どっかの均衡ぶっこわす人は見習うべき

337: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:15:18 ID: Ihgv3BjBp.net
火のない所に煙は立たないと言うが無課金タイマーがセーフなのも手動だからだろうしBANされる奴は何かしらの自動ツールや加速ツール使ってるor使った事があるんだろ
かく言う俺も短時間BANされたけどBANされた時は手動だったからな、警告的な意味もあったんだろうけど
副垢は多分だけどあんま関係ないと思うわ、登録情報変えずに登録しまくってるなら知らんけどIPで副垢判断は中身の人数なんてわからんし絶対ない
369: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:20:05 ID: HbzlkBUe0.net
テンプレとかで馴れ合うほど人口がいねえんだよ
FGOやりつつデレステやりつつ忙しいんだから
あんま村の事押し付けないでくれる?
都会と比べて田舎は駄目だよなー
397: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:23:22 ID: ZDMxee4k0.net
リミキャラは大体あると便利だけど必須って程でもないし引けたら嬉しい
みたいなキャラが多くてなかなか良く出来てる
ルシオ君はちょっとインフレしてるけど許容内だしストーリーキャラ以外がリミガチャに入った
って事を除けば割と良い評価
419: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:25:58 ID: aR4jpUU6d.net
ビリおじはアビ撃たないオートで活躍するぞ
剣染めれば通常火力は1発分でも他キャラに追い付くから
ただ2倍になるだけ
421: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:26:32 ID: GQLZtyf6p.net
>>318
調停者が仕事しないから代わりにやってるんだな、来ないだろうけど最終解放がいつか来たらどうなるだろうな
338: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:15:22 ID: GePYNCHI0.net
>>318
つかルシオ脚早すぎだから、アレについていけるジャンヌ、王子、ビリおじとか割と相性いいんだよなぁ
367: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:19:58 ID: tGZxZlqb0.net
>>338
マジでルシオ一人入るだけで光のキャラバランスがかなり改善した
ルシオ登場後の光でまだ明確な産廃なのって、レと光猿くらいじゃないの今
349: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:17:30 ID: DR3+2rlI0.net
>>338
そいつらしか持ってないんだろうけど入れたところでDPS落ちるしどう考えてもいらない
マウント必要なら入れるってくらいで
368: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:20:03 ID: GePYNCHI0.net
>>349
すまん、実はビリおじはいない

http://i.imgur.com/Glsq4OYh.jpg

393: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:22:42 ID: aR4jpUU6d.net
>>368
クレカ民だ!

でもクレカ1個も無いから貰おうかなーって思ったことあるよ
使わなくても年1200円くらい取られるだけなんでしょ?

412: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:25:18 ID: ivLKyyW/0.net
>>393
サプチケ買う時に使えばええだけやぞ
規約のサイゲに個人情報云々は知らん
384: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:21:42 ID: vu0DuPf80.net
>>368
ロザミア使ってないとかマジ?
396: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:23:21 ID: tGZxZlqb0.net
>>384
ルシオとロザミア、めっちゃ相性いいよな
敵対心と防御アップとシナジーありすぎる
407: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:24:49 ID: JLAwsVAi0.net
>>396
ジュリエットもロザミア守れるしゴリラの絆
438: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:28:49 ID: tGZxZlqb0.net
>>407
そこでジュリ選ぶか足の速さ含めてジャンヌ起用するかでまた好みが出るのが絶妙
ジャンヌのレイジとルシオの攻防アップは累積するし、万一ジャンヌのディープ外してもロザミアがカバーできる
そしてこの3人だとバランスで揃うからコスモスでさらに足並みが加速するっていう
343: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:16:31 ID: jDY2r99ad.net
>>338
なんで付いていく必要があるんですか(正論)
チェンバとか最早デメリットだろ
854: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 16:23:36 ID: SsTPaGVO0.net
>>343
すまん元旦に20連やったらシヴァ出たんだわ
897: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 16:29:50 ID: PG6F/0gvp.net
>>854
そんな幸運が2度も3度も訪れる自信あるならいいんじゃね?
373: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:20:32 ID: kKpsIbI00.net
>>343
そうは言っても2チェインは意識したほうが早くなるわ
単発2連続になりそうな時は1ターン待ってから繋げたほうがいいくらいのレベルだけど
400: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 15:24:02 ID: jDY2r99ad.net
>>373
そうかねぇ
複数敵ならともかく今は追加ダメージやら追加効果持ちいるからさっさと回した方がいいぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加