【グラブル】BPはマグナをワンパンしてスキル餌、SR攻刃武器、アークエンジェル武器に変換しろ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483340241/

97: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:27:10 ID: 1spRKZsud.net
やっぱりマグナ回らないとダメですよね…
117: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:29:35 ID: jLrZ9uCy0.net
ブルーオービットよく見たら使用感覚12ターンかいな
まあ使わんからいいけど
今後もこういう風に使用感長めにした代わりに強めの召喚効果の石増えるのかね
126: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:30:40 ID: LcrzJeV40.net
>>97
強くなるのはマルチワンパンが一番
強化したい属性マグナのツイッター救援に入ればOK
トレハン一回いれれば十分、自発者はトレハンが一番ほしいから
あと救援入るときはゴールデン外したほうがいいかも、速攻で沈んでイライラする
130: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:30:55 ID: bTgoyXtZ0.net
マグナ以外なら古戦場で四天3凸目指すくらいか?いけるかわからないけど
できることかなりやってるぽいしなあ
141: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:32:25 ID: L+6vYmOT0.net
なんか、マキラ弱いって叩かれてるけど、
アンチラだって通常バフだし超絶必須キャラでもなかったんでそ
アンチラおりゃんエアプ勢だけど
155: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:33:53 ID: 1spRKZsud.net
>>126
ご、ゴールデンですか?
トレハンワンパンわかりました!!
119: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:30:06 ID: i++g8hY70.net
>>97
BPはマグナをワンパンしてスキル餌、SR攻刃武器、アークエンジェル武器に変換しろ
APは各島HARDを毎日3週して消費しろ

まずはSR攻刃武器を5〜6個3凸してスキルを5くらいまで上げろ
そうすりゃ勝手に強くなる

139: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:31:57 ID: 1spRKZsud.net
>>119
えっ、SSRじゃなくてSRので良いんですか?
158: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:34:04 ID: JERMU7Vo0.net
アンチラ出た時はガーイもコルワもいなかっただけだ
今の基準はこれ
土からコルワ抜けないならマキラの意味がないだろ
175: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:35:19 ID: zLHVram20.net
何の脈絡もなく急に他ゲーの話しだすきくうしってこわいよね・・・
182: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:35:44 ID: uOg5BmwW0.net
>>139
段飛ばしで強くなろうったって土台無理な話
まずSR揃えてからSSRに取り掛かるのが自然な流れ
全属性SR攻刃で埋めれるようになって
171: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:34:55 ID: i++g8hY70.net
>>139
SR攻刃でも3凸してスキルを5程度まで上げていれば繋ぎにはなる
マグナSSR攻刃は全然落ちないから繋ぎなしで強くなろうとすれば
そりゃ長期間雑魚のままだろうな

マグナ攻刃と通常攻刃とバハ武器の比率はググれ そのくらいは調べろ
古くていいならwikiでも見とけ
http://gbf-wiki.com/index.php?%A5%AA%A5%B9%A5%B9%A5%E1%C1%F5%C8%F7%CA%D4%C0%AE

163: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:34:31 ID: lWT7idv50.net
>>139
マグナSR武器染めでも初心者が繋ぎに使うには十分な性能だよ
後々SSRに乗り換えるときのスキル上げ餌にもなるし
159: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:34:11 ID: zl7VV2se0.net
>>139
SR方陣攻刃武器は強い
単なるガチャSSRよりも強い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加