【グラブル】そろそろ前の出番から一年経ちそうなくらい放置されてて切れそうや


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483527968/

495: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:54:43 ID: 9trhE/RR0.net
わかったわかった

キャライラストだけはグラブルがfategoに勝ってる
でもそれ以外は?

505: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:55:20 ID: 1nv9LdlAd.net
>>495
BGM
507: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:55:22 ID: k3aYZ5Paa.net
>>495
ストーリー以外でFGOがグラブルに勝ってるところはないぞ
567: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:59:36 ID: mL284rAA0.net
>>507
まあこれが大多数の感想なんだろうな、知らんけど
これだけのゲームデザインで空回りするオワブルはスタッフ見直した方が良いんじゃないのか
578: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:00:17 ID: z/ZFuaC9a.net
>>507
グラゼロの様なギスギスマルチバトル要素が無い
581: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:00:40 ID: 1fhY71mbr.net
そういやオーバードライブ中の敵に単発大ダメージのアビはあるけど
ブレイク中の敵に単発大ダメージのアビってないよね?
590: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:01:20 ID: 0To96Ouw0.net
バザラガは最終の前にアビ構成一新したほうがいいと思う
このまま最終来ても良くなるイメージがわかない
602: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:02:15 ID: TD/yEJGfa.net
>>578
それは逆に言えばやれること少ないって事だけどな
FGOやってたら分かるがあの周回の苦痛さじゃソロゲとはいえイライラするし無理な擁護はしないで帰って欲しいわ
614: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:02:51 ID: +F5+SFiW0.net
どうでもいいけど、かなり前にさあ、
藤井隆がマシューとかいう金髪キャラでやってる音楽番組?あったよね。
619: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:03:07 ID: 9U4hYwCs0.net
せめてオバドラとかのダメ上限がなくなればなぁ
限定的な条件なのに普通の攻アビに倍率とか上限が負けてるのはどうよ
642: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:04:14 ID: z/ZFuaC9a.net
>>602
実際グラブルからオワGOに逃げてる奴は大体そう言って逃げてるからなぁ
実際はストーリークリアしたら一日に十回程種火回すだけのクソゲーなのに
680: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:07:05 ID: TD/yEJGfa.net
>>642
ある程度やってたらソロゲーだからギスギスイライラしないなんて意見出ないよな
オートない苦痛な周回と一向に落ちない素材で修行みたいになってるからほんとキツイ
703: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:08:26 ID: WyxOdgqF0.net
なぁなぁ・・・今のカタリナ率いるメンバーリストラしてメインキャラをシスたそ、ニオたそ、ゼタベア、エルメラウラにすればハジブルんじゃねえかあ?
716: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:09:21 ID: Zkb3W2RU0.net
グラブルの話すまん

このまえちょっと話題になってた中国のソシャゲ知らん?
3Dモデルが中々シコくてアクションしてたやつ

734: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:11:07 ID: z/ZFuaC9a.net
>>680
逆に言うとオワGOはイベント報酬だけかじってればいいからライトなまんの者にウケてるのかもな、オワブルでワンパンしている時間をオワGOの二次創作に当てたりできるし
802: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:16:41 ID: TD/yEJGfa.net
>>734
まぁがっつりやらないで済むというか、がっつりできない仕様だからその辺やゴロやらが入りやすいってのは確実にある
672: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:06:39 ID: LjoJt4yX0.net
>>642
実際他のゲームやりはじめて分かるグラブルの優秀さってあると思うわ
グラブルの周回が他と比べて圧倒的に快適な部類とか想像つかんってマジで
843: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:20:27 ID: RqtmiXaj0.net
>>672
え、グラブルの周回って他と比べると快適なのか?
グラブルしかやってないが特段そんな快適さは感じないからこれ以下って想像つかんな
940: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:28:23 ID: sfEviWxGd.net
>>843
ブラウザゆえの快適差ってあると思う
アプリは起動からだるい
973: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:31:06 ID: RqtmiXaj0.net
>>940
ああ……グラブルもアプリ版ってだるいな
そういう差もあるのか
712: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:09:06 ID: z/ZFuaC9a.net
>>672
その辺の戦闘の作りだけなら最近セガが出してたソウルリバースはいい線行ってたんだけどな
開発は良いが運営がいつものセガだった
817: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:17:58 ID: LjoJt4yX0.net
>>712
ソウルリバースだめやったんか
なんかスレタイもいつのまにかオワゼロとかなってるし
526: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:56:35 ID: Qg2rvegi0.net
>>507
稼いだ金の使い道
586: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:01:05 ID: F+lIwWaGa.net
>>526
デレステは稼いだ分ゲーム内に還元するぞ
グラブルは実質モバマスだから勝ちだな!
597: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:01:58 ID: ry5IheDQr.net
>>586
早く俺の担当に歌くれや
還元されてねーぞ
616: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:02:57 ID: F+lIwWaGa.net
>>597
すまんまずは声帯実装からやな
627: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:03:36 ID: ry5IheDQr.net
>>616
声帯はあるぞ
667: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:06:15 ID: F+lIwWaGa.net
>>627
それは残念やな
ちなみにうちの担当もタイトル画面にはいるくせにオリ曲はまだ来てないねん
679: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:07:03 ID: ry5IheDQr.net
>>667
そろそろ前の出番から一年経ちそうなくらい放置されてて切れそうや
700: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:08:12 ID: C6/q4n3Pd.net
>>679
最近SRきたやん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加